〜 岡部騎手引退メモリアルデー

記念入場券
記念の入場券。意外とスンナリ買えました。

 この日の最終Rは”岡部幸雄騎手引退記念”となったOP特別。プレゼンターはもちろん岡部騎手でした。

 私はウイナーズサークルに駆けつけたものの、それが裏目で、戻った頃にはパドックはアリの入る隙間もなし、、。肝心のセレモニーを直に見損ねた間抜けです。

ウイナーズサークル 引退記念となった最終R。

勝った蛯名騎手とプレゼンターの岡部騎手。
その記念写真 岡部騎手も終始笑顔でありました。

(左写真:白神巨森さん撮影)

 土曜日から始終岡部の映像が流れっぱなしで、引退ムード満点。 でも、本人も終始笑顔で、お御輿には乗せられてるし、なんとも明るい引退記念の日でした。
 声を詰まらせてばかりだったのは、鈴木淑子さんで(笑)

* Copyright (C) 2007 馬の尻. All right reserved.