2008/03/25(火)

おだんご頭の柊かがみ [らき☆すた]

おだんご頭の柊かがみ(らき☆すた)

Bamboo FunからIntuos3に乗り換えたり、新しいPCやSAIを購入したりと、作業環境ばかり充実しています。そろそろ何か始めないと、一年経ってしまいそうなので、とにかく再開しました。

この絵は、おだんご頭のシャナを塗ったものです。そうです、本当はシャナでした。かがみに似ているという意見をもらって、言われてみればと思い、髪を紫に塗ったら、どう見てもかがみです。

線画を描いたのが2006年ということは、らき☆すたがまだアニメ化されていないころです。当時、柊かがみというキャラは知らなかったので、偶然似てしまったようです。

コメント一覧

お、つかさの姉さんかがみですねー
つかさを守る一面もありいいお姉さんですよ

たかし 2008/04/01(火) 17:32 編集・削除