2007/07/04(水)

お菓子を食べる柊つかさ [らき☆すた]

お菓子を食べる柊つかさ(らき☆すた)

らき☆すたの第3話より、つかさがお菓子を食べている、特にどうということのないシーンを描きました。もう少し目が大きくてたれているほうが近いかな。こだわるとキリがないので、これくらいで。

つかさのリボンは、この絵のようにピンと立っているのと、ぺたんと寝ているのがあって、前者のほうが好みです。ぺたんとなっているリボンは、なんだかしおれているように見えてしまいます。そういえば、第12話で、同じ日なのにリボンが違っているシーンがありました。ミスなのか、わざとなのか…。

コメント一覧

つかさかわいいね
つかさを幸せにできるのは俺だけ

たかし 2008/04/01(火) 16:59 編集・削除

つかさ最高にかわいいですね
これからもかわいいつかさを書いてください

たかし 2008/04/02(水) 11:05 編集・削除

もらいますw

もらいますw 2009/01/24(土) 18:57 編集・削除

つかさは純真で可愛いい
お馬鹿なところがそれに相乗して更に可愛い

お菓子食べてる姿からつかさらしい可愛さが滲み出てる

ぽん 2011/12/11(日) 02:31 編集・削除

もらいます^^

名無し 2012/08/27(月) 17:59 編集・削除