2006/11/10(金)

SD厳島貴子 [乙女はお姉さまに恋してる]

SD厳島貴子(乙女はお姉さまに恋してる)

乙女はお姉さまに恋してる(おとボク)より、厳島貴子(いつくしまたかこ)のSDです。このアニメのEDは、SDキャラがたくさん出てくるのが見どころです。かわいいだけでなくて、一瞬ものすごい表情をしたりするところがいいですね。あと、全く色気のないパンツ丸出しもおもしろい。本編でも、たまにSDキャラを見ることができて楽しめます。

キャラデザは島沢ノリコで、Canvas2やD.C.S.Sと絵の雰囲気はほとんど同じです。Φなる・あぷろーちのようなキャラデザでやってほしかったなと思いましたが、ていねいな作画で安定しているので、そういう意味での不満は特にないです。

で、この厳島貴子については、特に思い入れなどはないです。EDを見てかわいかったからという単純な理由です。

コメント一覧