2006/09/16(土)

佐々木祐理花 [ラブゲッCHU ミラクル声優白書]

佐々木祐理花(ラブゲッCHU ミラクル声優白書)

ラブゲッCHUの佐々木祐理花です。ピンクの髪で、ビジュアル的に一番目立っているキャラですが、メインヒロインは黒髪の苺原桃子なのです。名前と髪の色がまぎらわしいのはわざとなのでしょうか。それと、祐理花の声をやっているのが落合祐里香で、名前の読みが同じなのは偶然なのかしら。

2クールの終盤でOPアニメが新しくなりました。作画が多少よくなり、動きも多くなっています。あまり枚数を使っていないけれど、ダイナミックな動きをするので、こういうのも悪くないと思いました。で、その新OPから祐理花を選んで描きました。

コメント一覧