2005/07/29(金)

あの……落としものですよ? [スクールランブル]

あの……落としものですよ?(スクールランブル)

あの……落としものですよ?
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´
  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

このAAを、天満を使って絵にしました。

約半年ぶりに分校に投稿したら、20を超えるコメントをいただいて驚きました。ほとんどAAのメッセージのおかげなのでしょうが、この絵との相乗効果で得られた評価であればうれしいです。

夢というと大げさですが、人の心を動かす絵を描くことが私の目標です。「あっ、かわいい」でももちろんうれしいですが、「元気が出た」「幸せな気分になった」「忘れていた何かを思い出した」というような気持ちになってもらえるのが理想です。今回、少し何かがつかめた気がします。いつかは、自分の言葉と自分のキャラクタで表現できたらと思っています。

コメント一覧