2005/06/03(金)

古菲(クーフェイ) [魔法先生ネギま!]

古菲(クーフェイ)(魔法先生ネギま!)

ネギま!の古菲(クーフェイ)です。とある掲示板で、どういうタブレットを買ったらいいかという内容のスレッドを読んでいたら、なぜかネギま!のキャラが次々と描かれていたので、流れに乗って、この絵の線画状態のものを投下したわけです。

アニメの模写なので、何もすごいところはないんですが、「ギガロモエスwww」「100万回保存した!!!!!」とかいうお言葉をいただけました。って、どこの板だかバレバレ。

縮小したほうがアラが目立たないので、小さくしています。でも、原寸も置いときます。最初はペイントで描いていたので、もっとテキトーでした。

コメント一覧