しばぴーの掲示板


ウザイのが我慢できなくて掲示板を止めました。
新しい掲示板を作ったのでそちらをご利用下さい。
リンクはトップページにあります。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み
トップページへ
しばぴー@管理人 さん 2005年 07月 03日 19時 19分 43秒

とりあえず復活させました。
まぁウザイのが来ても消せば良いかなと。

もにもに さん (m@.jo) 2005年 06月 05日 11時 45分 56秒
URL:http://p.jp/

コッチも覗いて見たら良いかもヨ!
http://p.jp/
でわ♪

しばぴー@管理人 さん 2005年 06月 03日 12時 18分 34秒

アホは相手にしないで下さい。
こいつウザイので今夜からしばらく書き込めないようにします。

奈奈子 さん (n..com) 2005年 06月 02日 16時 51分 00秒
URL:http://

見失った物です・・・
http://

http:// これなんです

しばぴー さん 2005年 03月 31日 23時 37分 57秒

あぁなるほど。
でも帰る頃には日が暮れて撮影できるかなぁ?

hama@東莞 さん 2005年 03月 31日 15時 52分 04秒

通勤途上に桜並木あるじゃん。>うちの実家の近所の土手
あそこが満開になったら通勤途中に写真撮ってくれ。(^^ゞ

しばぴー さん 2005年 03月 31日 12時 29分 26秒

>hamaさん
そう言われても、近隣では満開になるのはもうしばらく先だし。
それに今年は花粉症が酷くて出掛けたくないんだよねぇ・・・
とりあえず今度の日曜日は花見の予定だけどね(^_^;
まだ咲かないだろうな。

hama@東莞 さん 2005年 03月 31日 11時 59分 05秒

春!花見がしたいっ!!でもこっちには桜がない!!
と言うことで、桜が満開の写真を送ってくれ。
突然の要望でした。(^^ゞ

ほし さん 2005年 03月 24日 22時 22分 04秒

そうですね
松戸も復帰したし
今年はメーカーの枠を超えて色々と
イトシンがBSの関係でドカに乗ったり
宇川がモリワキのテストしたり
辻本がまたテストで鈴木だか吉村戻ったりと

しばぴー さん 2005年 03月 24日 01時 29分 16秒

>>ほしさん
ご無沙汰してます。
まだ走るんだ(^_^;
今日たまたま全日本のエントリーリストを眺めていたんですが
ベテランの方が多くて嬉しくなっちゃいました。

ほし さん 2005年 03月 23日 22時 09分 50秒
URL:http://hoshik.fc2web.com/

お久しぶりです!
J・マックウイリアムス英国SBKに復帰しましたね
頑張るな〜

しばぴー さん 2005年 03月 11日 12時 09分 15秒

>kantoku
あいぼんの事かな?
なんかやってたみたいだから仕方ないでしょう。
繋がらなくてかなりビビッたけどね(^_^;

kantoku さん 2005年 03月 09日 23時 12分 38秒
URL:http://kantoku.kago-ai-chan.net/

抜群の安定感で、すまんのう(笑)

しばぴー さん 2005年 03月 05日 11時 38分 08秒

またまたメールアドレス変えました。
siva−p○kago−ai−chan。ネット
トップページの表記『あいぼん』とは、これのことです。
一応機械で拾われていく事を考えてこんな書き方をしてます。
下記アドレスも使えます。

しばぴー さん 2005年 02月 02日 12時 27分 13秒

アドのリンク直したけどミラーまで手が回らなかった。
ま、いいでしょう(^_^;

しばぴー さん 2005年 01月 25日 00時 28分 01秒

メールアドレスが変わります。
ikedatch74@yahoo.co.jp
変更後のhi−hoアドレスをご存じ無い方はこちらへメールして下さい。

リンクはそのうち直します。

しばぴー さん 2005年 01月 19日 12時 33分 12秒

そんなの恐ろしくて買いません(^_^;
CB750のニューカラーですよ。
最初は赤にしようと思ってたら青が出て、こっちの方が格好良かったから。
通勤に使ってるからだいぶ慣れてきて回せるようになってきたけど危ないですね。
低燃費チャレンジに徹しないと。とりあえず16km/lくらいは走ります。
でも週に1回給油しないといけないんですよ。
6日目まで引っ張れるかもしれないけど切りが悪いから。
ちなみにオプションのイモビアラームを付けただけで、ノーマル状態です。
いじるとお金かかるし・・・

ほし さん 2005年 01月 18日 23時 43分 28秒
URL:http://hoshik.fc2web.com/

しばぴーさん
何買ったんですか?
RC211V公道仕様とか(笑)

しばぴー さん 2005年 01月 14日 20時 35分 41秒

そうそう、忘れてましたがバイク買いました。
ツーリングを計画の際には是非に誘って下さい。(オフはムリ)

暖かくなってからね(^_^;

しばぴー さん 2005年 01月 11日 12時 35分 08秒

御無沙汰しております。
そうですか。月末からテスト解禁になるようですし、今年も楽しみですね。

ほし さん 2005年 01月 08日 11時 45分 26秒

久々です!
おめでとうございます。
2月2日にYAMAHAワークスカラーのマシンお披露目発表会があるそうですね。

しばぴー さん 2005年 01月 02日 01時 00分 46秒

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく!

しかし新年の挨拶回りも実家やらメールやら板やら年賀状やら色々多いね。

わかば さん 2005年 01月 01日 16時 06分 14秒

明けましておめでとうございます〜。
今年も宜しくお願いします(^^)

しばぴー さん 2004年 11月 23日 01時 52分 21秒

もう4ヶ月近く書き込みが無かった・・・
っていうか、ここはテーマがハッキリしないから書き難いんだよね。
っていうか、娘。しか無いか(^_^;

わかば さん 2004年 07月 29日 23時 26分 44秒

わりと過ごしやすそうですね〜(^^)
今日は台風の影響で激しい雨が降ったりやんだり・・・。
闇練もできない・・・(TT)

しばぴー さん 2004年 07月 22日 21時 52分 22秒

独逸は寒いと思ったら暑かった。
英吉利は雨降って寒いよ。あがって日が差してきたら少し良いかな。
20〜25度くらいしか上がらないみたい。

日本に帰ったら地獄だね・・・(^_^;

わかば さん 2004年 07月 21日 04時 48分 01秒

今度の所は気候はどうですか〜?
昨日は東京39.5度、千葉の方じゃ42度って・・・。
暑いのは苦手だぁ〜。

かずや さん 2004年 07月 14日 10時 26分 35秒

こんにちわ。こちらでは、初めてです。
体調に気をつけて、頑張ってください。今度は帰ってきたら飲みましょう。

しばぴー さん 2004年 07月 09日 15時 09分 53秒

吃驚ですね。
次にも期待しましょう。

ほし さん 2004年 07月 06日 20時 55分 21秒

と思いきや
今回はBSはPPに優勝とガンバリましたね〜!

しばぴー さん 2004年 06月 28日 07時 01分 02秒

>ほしさん
ご無沙汰しております。

なんかそのようで。
でもなかのはしっかり完走してたりするから、次に期待したいですね。
っていうか、オランダもだめでしたね。完走はできたけど。
更にその次に期待って感じですね。

ほし さん 2004年 06月 23日 23時 55分 10秒

確かに書き込み少ないね
たまだのバイクはタイヤBSが悪らしいですね〜。

しばぴー さん 2004年 06月 19日 00時 57分 35秒

ゆうちゃん誕生日おめでとう。
これからもオレ達ファンを楽しませてね。

わかば さん 2004年 06月 06日 18時 39分 47秒

しばぴーさん:
ここはkantokuさんのHPから知りました〜。
そうですね、目的なしに海外行っても、
う〜んって感じになっちゃいますもんね。
自分のブーツ持って行って滑りたいかなぁw

しばぴー さん 2004年 06月 06日 16時 34分 53秒

>わかばさん
あれ?ここをよく知ってたね。

海外も明確な目的を持って行かないと面白くないから。
オレが無いわけじゃないからね(笑)

わかば さん 2004年 06月 01日 15時 54分 11秒

今更ながら初書き込み(^^;
先日はお土産の腕輪ありがとうございました。
海外は行ったことないので、一度行ってみたい・・・。

しばぴー さん 2004年 05月 31日 22時 27分 04秒

すっかり書き込みが無い。
そういう自分自身で書き込みして無いけどね(笑)
さぁ頑張らなくっちゃ。

しばぴー さん 2004年 03月 14日 17時 12分 22秒

おとめコンやっと見れました。
やっぱミキティは良いね。
でも地方はノリが今一・・・

しばぴー さん 2004年 02月 24日 00時 39分 05秒

>hagiさん
ありがとうございます。ここには当たり障り無い事だけお願いします。

>ほしさん
去年までは本気では無かったとでも(笑
そりゃぁねぇレイニー以来最高峰クラスで個人タイトルを獲得してないし、一昨年はビアッジが勝てたけど去年は1勝も出来ないのでは・・・
彼を獲得した以上は形振り構っていられませんね。
どこまでやれるか楽しみですね。

っていうかミュージカル見に行ってきたけど、ごっちん最高!
4月のライブが待ち遠しいです。

ほし さん 2004年 02月 23日 20時 38分 47秒

ヤマハは本気みたいですね。
サルだけ特別エンジンとか

hagi さん 2004年 02月 21日 19時 57分 46秒

すいませーん、配慮が足りませんでした。
でもねぇ、嬉しかったんですよ!

しばぴー さん 2004年 02月 21日 15時 02分 32秒

>hagiさん
申し訳ないが、その件に関しては書き込まないように願います。

応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

hagi さん 2004年 02月 17日 18時 33分 49秒

今年も活躍を期待してます。

 

しばぴー さん 2004年 02月 16日 15時 48分 28秒

そういうことか。ゆうちゃんなら羨ましいけどね(^_^;

kantoku さん (suntory@mcn.ne.jp) 2004年 02月 14日 11時 00分 26秒
URL:http://kago-ai-chan.net/~kantoku/

サイトお引越ししました

http://kago-ai-chan.net/~kantoku/
↑ドメイン見て! 何故かあいぼんです

トップページへ