ぷくぷく写真館

子供の写真を載せてもいいよという方へ

双子以上の子供の写真を集めてギャラリーを作りたいと思います。
載せてもいいよという方は写真をメールで送ってください。
ファイル形式は、jpegまたはgif形式でお願いします。
タイトルに、「写真館」と記入し、
内容にお子様のお名前(ニックネームOK)、性別、生年月日、コメントを記入してください。

送り先:masakazu_yoshino@tim.hi-ho.ne.jp


写真をクリックすると大きくなるよ



  
          まずは、うちの3人です(左の写真)。上から時計回りに、なっちゃん(女)、春ちゃん(女)、龍くん(男)です。
2000年2月24日生まれです。赤ちゃんの時から性格も3人それぞれ。あっという間に大きくなりました。
2002年2月7日に妹のかのんが誕生(右の写真)。ますます賑やか!



   
写真館の初めてのお客様。洵斗(まこと)君[右]&悠河(はるか)君[左]です。
1997年5月20日に生まれた元気な男の子の双子ちゃん。
お姉ちゃんと弟(右の写真)の4人姉兄弟でとっても賑やかです。
実はうちの三つ子ちゃんのいとこなのです。今度いっしょに遊ぼうね!




2001年3月1日生まれの男の子1人女の子2人の三つ子ちゃん
まだほにゃほにゃでちっちゃくてかわいい♪ 
長い管理入院の後で、ママも大変だろうけれど頑張ってください!
これからの成長が楽しみですよね♪ 元気に大きくなぁれ!



左が義人くん(男)   右が春菜ちゃん(女)    1999年5月7日生れ
(ママのコメント)
只今、トイレトレーニング中です。といっても、保育園任せです。
アンパンマンやしまじろうのビデオにはまっています。器用な春菜、不器用な義人です。




(ママのコメント)
女の子3人の三つ子です。 2000年7月17日生まれ
左から・・・汐夏(ゆうか)・清夏(さやか)・澄夏(すみか)
近所の井の頭動物園での1コマです。最近よくしゃべるようになり、朝から晩までうるさい3人です。



(ママのコメント)
左から、ことの(長女)・ひなの(次女)・匠(長男)です。
ことちゃんは、おっとり、のんびりマイペース。
ひなちゃんは、元気いっぱい、お調子者。
たっくんは、愛嬌たっぷり、甘えん坊。
顔もそっくりじゃないけど、性格もまったくバラバラ。毎日、世話をやきあったり、喧嘩したり。仲がいいのか?悪いのか?
これは、三つ子になってみなければ判りませんね。
私の、今の最大の悩みは、公園に行っても他のお友達を寄せ付けない三人の団結力です。
お友達をたくさん作ってもらいたいんですが・・・幼稚園に行くようになれば、大丈夫でしょうかね?



  
(ママのコメント)
男の子三人の三つ子です。
2003年1月21日生まれで名前は右から順に、長男旦陽(あさひ)、次男伊吹(いぶき)、三男奏太(かなた)です。
親達の心配もよそにすくすくと丸々と元気に育っています。
ちなみに(上の写真)両端の長男と三男は一卵性でそっくりさんです。
さいきんはコスプレにはまっています。




(ママのコメント)
初めまして2002.8.15生まれの2歳 男の子3人の三つ子です
(写真は昨年1歳の誕生日です)
この夏トイレトレーニングに挫折してしまいましたが、あと少しの残暑で
どうにかならないか奮闘しています。
写真左から、直弥(次男)/俊佑(三男)/雅之(長男)です


  
(ママのコメント)
2003年10月生まれの男三人の三つ子です。左からマキト、タイト、カナトです。
なんとか1歳3ヶ月になりました。
泣いたり笑ったり(泣く日が多かったかな?!)よくここまで頑張ったな〜と自分をほめています(笑)
うちの手に負えない暴れん坊将軍たちを見てください!




(ママのコメント)
2001年9月25日生まれの女の子、
左から美幸、美穂、絵美です。
2004年夏のベストショットです。


  
(ママのコメント)
2004年6月8日生まれで、もうすぐ1歳を迎える、我が家のワンパク王子です。
      性格もバラバラ、血液型もバラバラ、
      これからどんなふうに育っていくのか、楽しみのような、コワイような・・・(^^;
      只今、毎日の寝かしつけに悪戦苦闘です。




(ママのコメント)
2000年3月16日生、男の子3人のみつごです。
そしてもう1人、2002年12月12日生の弟です。
(写真左から、さと三男、よし四男、たけ長男、あつ次男です)
一瞬よつごに見えますが・・・よく見てね!1人だけ足が短いですから(笑)
兄三人は、いよいよ小学生です。どんな年になるのでしょうか・・・。




2006年7月生まれの三つ子です。
左からみいちゃん(長女)、そうちゃん(長男)、れいちゃん(次女)です。
つかの間の落ち着いた日々も、ずり這いの始まりと2回食の開始とともに 
過ぎ去っていきました・・・。




平成18年6/28に誕生した我が家の三つ子です。
長女ティアラ974グラム次女サリナ1360グラム三女パルミス1310グラムで
産まれてきました。今は10ヶ月、修正月齢8ヶ月です。
今はずりばい絶好調で呼べば来るようになり、たまに3人にずり寄られ
うれしいやら困ったやら・・・でもみんな元気に成長しています。


                                ・・・・イランに帰ってもまた遊びに来てくださいね!