くまの家 オフロードバイクのページ ガレージ TT-R125LWE(TT-R125LW)
TT-R125LWEトップ TT-R125LWE日記 TT-R125LWEパーツ情報 TT-R125LWE仕様諸元 TT-R125LWE関連リンク
ヤマハ TT-R125LWのパーツ情報
ハンドルアップの裏技 TT-R125LWCRM50のハンドルアッパーブラケットを間に入れて、XLR250RまたはXR250R(ME06)のフロントフォークを固定するトップブリッジのボルトを使うと、1〜2cmだけだけどハンドルアップが可能。他車種のパーツでも同様のものがあれば、それで代用かのうなはず。
クラッチレバー DT50、LANZA、TT250R/レイド、TW200('00〜)、YZ80/85/125/250('94〜99)/400F('98〜'99)、DT200WR、DT125/200R、セロー225/W/WE、TDR250/80、KLX250/SR/R
ブレーキレバー TY250Z(〜'96)、YZ125('94〜99)、YZ250('90〜95)
ブレーキパッド YZ80/85
フロントスプロケ セロー用が流用可?
リアスプロケ TT-R125LW 1998〜RZ50と共通
TT-R125LWE(2002モデルから変更)  
プラグ
  標準 イリジウム
NGK CR7HSA CR7HIX
DENSO U22FSR-U IUF22

試してみたいパーツ

 ライディングスポット
  ステアリングスタビライザー 2本セット 9800円
   トップブリッジとステムを連結して、ステアリング周りの剛性をアップさせるアルミ削り出しのパーツ。
  強化スプリングキット
   フロント 初期10%、中間からボトムを30%アップしたプログレッシブレート 2本セット 9800円
   リア 純正より20%アップ。TT-R125LWのダンパーに合わせた設定。 8500円
   ちょっとソフトなサスを強化。TT-R125LW専用にモトクロッサーと同等の品質・素材で制作。

2004年7月13日

くまの家 オフロードバイクのページ 玄関へ

画像の無断転載、流用を一切禁止します。
Copyright(C) 2001-2003 Koichi Kumagai. All Rights Reserved.