Photo by susu


太陽、海、空、風・・・。そういったモノから
すごくたくさんのエネルギーを得ているといつも感じます。
そのエネルギーから何かを創り出してゆけたらいいなぁと思うのです。
空の下で大きな絵を描くことが好きです。
自分もすごく楽しんで出来るし、絵も太陽の陽射しを浴びながらたくさんの人に見てもらえる。
シアワセな私と、シアワセな絵が生まれます。最高です。
いつも『楽しい』という感情から生まれるパワーを信じています。
心の底から思いっきり楽しんで、一生絵を描いてゆこうと思う。
そしてこの活動上での出会いの多さも感動です。
素敵な人生にするために
絵を描くコトと、そして波乗りを私は絶対にやめることはありません。
世界中の人に私と私の絵を知ってもらって、そして感じてもらいたい。


2017年度活動
1月 「かおかおパンダ展」(湘南モールFILL内 BareFootにて)
「ZINE TRIP」(茅ヶ崎 Mar-vista Garden)
AYAアルバム「First Color」アートワーク
3月 「未来は僕らの手の中」3.11(茅ヶ崎 Mar-vista Garden)
「うみのわ vol.3」参加 ワークショップ&グッズ販売(茅ヶ崎 熊澤酒造)
合同展「節絵展」(東急ハンズ横浜ららぽーと)
ライブペイントwith KIDS(横浜ららぽーと カリヨン広場)
4月〜
5月
2人展「ふたつの森」SODA KO × KAO KAO PANDA(下北沢 smart ship gallery)
5月 「CIMERA GAMES」TRYLブース内 ワークショップ&グッズ販売(お台場特設会場)
6月 2daysonly「WAKUWAKU」one×KAO KAO PANDA(茅ヶ崎 in shack!@Mar-vista Garden)
合同展「鎌倉海辺の暮らし展」(千葉 器処くり原)
「信州森フェス」出店(長野 菅平高原)