1997年2月分


[トピックス]

前日に、観覧枠が余っていると聞き、その日たまたま休日を取っていたので、 上京してしまいました(^^;)。
でも翌月には、ぐっぴがこの番組卒業しちゃったので、とても残念です(泣)。

1997.02.14 世界ウルルン滞在記 公開収録


ぐっぴは4ヶ月ぶりに生で見ましたが、「笑顔の魔法」は、さすがに今回も
健在!って事で、安心&満足出来ました。
#「Soirre」辺りに出た写真を見た時は、心配さえしたものですが

一応、要点をまとめ直しておくと・・・。

まず、鳥の羽根の帽子を被っていました。

・1回目 3/2放送予定分
(滞在者)豊原攻補(とよはら こうすけ)さん
#ドラマ「ロングバケーション」でカメラマン役やってた人です(^^;)
(ゲスト解答者)山瀬まみ
#実は初めて生で見たのですが、結構スタイルいいです(^^;)

 「フラメンコギターに出会った」という事で、元々ギター好きでもある
豊原さんが、フラメンコの本場、スペインはグラナダに滞在。
 ただ、フラメンコギターの弾き方はかなり難しいようで・・・。

・2回目 2/23放送予定分
(滞在者)羽野晶紀さん
#以前ゲスト解答者で見たんですが、今回は滞在者で登場(^^;)
(ゲスト解答者)加藤紀子
#初めて生で見ましたが、「お人形さん顔」で、かなり美人です(^^;)
#ただし解答やお喋りは、やはりあの独特のペースですが(^^;)

 「本場のピザに出会った」という事で、イタリアはナポリに羽野さんが
滞在。イタリアの男性と言えば、女性に対して本当に積極的って事で定評
がありますが、果たして羽野さんは?(^^;)

#という訳で、今週放送分の純名里沙さんの分を見ながら書きました
#こっちの方も観覧したかったなぁ(^^;)・・・(ムチャ言い過ぎ>原田)

イベント出動記録インデックスに戻る