私の音楽の歴史


幼少時より、ピアノの英才教育を受ける...というよりは、いやいや習わされていたというのが実情。
結局中学途中まで7年程続けたものの、手先の不器用さ等を理由に撤退。
#そんな奴が現在パソコンのキーを叩いているんですから、因果なもんです

高校時代は、洋楽鑑賞オンリー。貧乏だったので、殆どエアチェック。(涙)
大学に入ってから、少しずつ日本のアーチストの曲も聞くようになり、 今では、カラオケのレパートリーも多数。
(でも20歳までは、カラオケ嫌いだった(苦笑))

大学時代も貧乏で、レンタルオンリー。(涙)
会社に入ってからCDを買いだしたので、数はそんなに多くない。
(現在12cmだけで150枚程度、ただし60枚近く中古(笑)) また、ジャンルは非常に偏っている。(笑)
(ゲーム関連、その他にも偏っている)


MIDI音源一体型キーボード(YAMAHA CBX-K1XG)を買って、シーケンスソフトも Singer Song Writer Liteを買ったのですが・・・。
個人的都合で、売却しちゃいました(汗)。


音楽のページに戻る
ふりだしに戻る