私、中村みづほさんには一度だけファンレターを出したのですが・・・
その時は返事は無かったものの、2000年12月末にこういう手紙が届きました。

応援して下さった皆様へ

 皆さんお元気ですか?風邪ひきさんになっていませんか?
早いもので、今年もあと残り僅かになりましたね。
お正月はどこかへお出かけしたりするのかな?
 さて、今回は皆さんにお知らせしなければならない
事があります。モデル、タレントとして仕事を始めて約5年半
経ちましたが、先月の7日付でイエローバスとの契約を
解約しました。仕事を辞める訳ではありませんが、
解約するに至るまで、今年に入ってからずっと悩んでいました。
自分が今までさせていただいた仕事を振り返った時に、
今更と思われるかもしれませんが、ファッションモデルとして
仕事をしていきたいという意志がありました。そういう意志を
持ちながら、周りに流されて、タレントとしてTVやドラマの仕事を
する事がとても中途半端に思えてなりませんでした。
自分の意志を大切にしたいという気持ちが強かったので
イエローバスを辞める結果となりました。
 皆さんからお手紙をいただいて、色々な言葉に励まされたり
助けられた事やほほえましい気持ちになった事、
数えきれないくらい沢山ありました。今まで応援して下さって
本当にありがとうございました。皆さんも、お仕事やプライベートetc..
自分を大切にし、悔いの無いように頑張って下さい。
くれぐれもお体を大切にして下さいね。
私の勝手なわがままをお許し下さい。

 本当に今までありがとうございました
 皆さんいつまでもお元気で  では...
                                            平成12年12月20日
                                                中村  みづほ


ふりだしに戻る