ときめきメモリアル・馬鹿ネタページ


:プレイステーション版・フリートーク時間

いやー、やはり長かった、よしきくりんさん、津野田なるみさん。
もちろん、菅原祥子さんも。
#同じよーな内容を簡単にしゃべってしまった関根さんとは大違い
最短はやはり、鉄炮塚さんですね。
#誰か、サターン版とPCエンジン版の分を計りませんか〜(爆)

:ふと考えてみた、実写版「ときメモ」配役表

かなり、個人的好みに基づいています。映画版の「ときメモ」には納得してません。
:藤崎詩織
井出薫    (結婚しちゃったけど)
:如月未緒
酒井美紀   (まぁ妥当なところか)
:紐緒結奈
矢田亜希子  (適任がいないような)
:片桐彩子
木村佳乃   (ちょっと変更して…)
:虹野沙希
京野ことみ  (割と面白い選択かと)
:古式ゆかり
奥菜恵    (典型的ボケキャラ?)
:清川望
佐藤藍子   (難しいところかも)
:鏡魅羅
雛形あきこ  (結婚しちゃったけど)
:朝日奈夕子
広末涼子   (こういう手もありか?)
:美樹原愛
持田真樹   (彼女しかいないか?)
:早乙女優美
榎本加奈子  (やっぱりうるさい?)
:館林見晴
山田まりや   (ちょっとヘンな所が)
#髪型が変だからといって、「篠原ともえ」は使えない(^^;)
:伊集院レイ
葉月里緒菜   (観月ありさもかな?)
:早乙女好雄
中居正広   (やはり彼でしょう)

ゲーム関係のページヘ


ふりだしに戻る