1998年5月分


[トピックス]

風光明媚な明石海岸で、日に焼けながら酒井美紀嬢を見てきました(^^)。

1998.05.04 酒井美紀・明石海峡まつりイベント 明石・大蔵海岸

表題のイベント(名前自信無し(^^;))に行ってのレポです。
2回行われましたが、基本的に内容は余り変わりません(笑)。

撮影禁止、ビデオ禁止、録音も禁止でした。
かなりカメラに対しては厳しかったようです。

開始は1時よりちょっと遅れてました。まず服装。
黒のシースルーの半袖の下に、黒のノースリーブ。
パンツはいつも通りの(笑)黒い光沢系のタイトパンツでした。

続いて曲順。

1:まっすぐ すぐ(アレンジ違い)

(司会者とトーク)
 ここは、「海に憧れます」とかの話題が主体でした。

2:明日のキミに恋してる
3:あなたの声が聞こえる

(司会者とトーク)
 ここは・・・2回目は、釣りとか料理とかのお話主体でした。

4:蒼い視線
5:そばに君がいる

(司会者とトーク)
 ここは、1回目はドラマ「くれなゐ」と、この日から始まるBSドラマの紹介でした。
 2回目は6/29に単発で放送されるドラマの紹介をしてました。

6:忘れそうな痛み
7:ポプラの道

都合45分弱。相変わらず、楽しそうに歌う美紀ちゃんでした。
ただ、ライティングの問題で、司会のお姉さんとトークしてる所が見にくかった
のが問題だったかも。
つまり、ステージ上方の、美紀ちゃんの真後ろから照明が入る訳です。
そんな中で見るのは、かなり辛い状況でした(泣)。

#カメコ対策とは言え、かなり苦しかった(泣)
#かなりグチっていた人もいましたね


ミーハーなイベント出動記録インデックスに戻る