1998年6月分


[トピックス]

D&Dの為とはいえ、さすがにSUZUTANで1万も買う事は出来なかった(泣)

1998.06.28 D&D:名古屋市南区・レインボードーム スズタン創業祭イベント

D&D:スズタン創業祭・トーク&握手会2回目覗き見レポ(長文)

日曜の朝10時に起きて、ガマンが出来なくなり、「まだ間に合う!」と
奈良を車で飛び出して、亀山から電車に乗り、15:00の分に行きました(^^;)。
#せめて雰囲気だけでも、と思ったらしい・・・

招待券が無くても、アンケート書いて会場には入れました。
ただし、会場に到着したのが14:10。もちろん、1回目(13:00〜)には間に合ってません。
それと買い物もしなかったので、サイン&握手は貰ってません(^^;)。

#整理券は多少残ってたらしいんだけど、買い物してる間に無くなったら、悲惨
#ですしねぇ(^^;)・・・結局、開始20分前に締め切ったようですが>整理券

かくして何も買わなかった(爆)私は、2階席の中でも2人が一番見えそうな所
に陣取って、外野モードで待機してました。
が、15:00の開始5分前にいきなり2人がスタンバイで入ってきた為、後ろ姿しか
確認出来ず(泣)。
#でも、あやちゃんの可愛さはそこで判明(笑)

2人が着席すると、スタッフと客に阻まれて、何も見えず(泣)。
その時、見えそうな場所ばかり探してたので、トーク内容は全く不明です(^^;)。

#2人を見てもやたら冷静な客に対して、近くに居た女の子たちが騒ぐ騒ぐ(^^;)
#「みんな何でそんなに冷静なの!普通、もっと騒ぐって!」と文句(^^;)

ところが、サイン書き終わって、手渡し&握手になると、2人とも立ち上がって
くれたので、まず2人のお顔は拝見出来ました(^^)。で、生で見た印象。

<あやちゃん>
思った以上にスリム。思った以上に髪が栗色。思った以上に顔がちっちゃくて、
可愛い〜(*^o^*)。
で、服装は白のニットのカーディガンの下に、青のノースリーブ(?)と、下に
白のロングスカートでした。いやはやこれも可愛い。
#女の子からの「あやちゃーん!」「可愛い!」という歓声も多かった・・・

<千賀乃ちゃん>
思った以上に髪が栗色。思った以上に美形。ここで評判だけのことはあります。
服装は、赤がベースで模様が入ったノースリーブ、という事しか覚えてません。(顔ばかり見てた(^^;)
#女の子の歓声は・・・どうもイマイチ(^^;)

最後に握手が終わって出て行く所で、しっかり2人の姿を目に焼き付けました。
いやはや、初めて生で2人を見られただけでも、良かった良かったです。

これで、オリビアが揃ってたら・・・知名度的には一番上だから、整理券が早く
無くなってたんだろうなぁ(^^;)。
まぁ何にせよ、次は3人揃ったライブステージを見てみたい、という所です。

#しかし、10代の女の子がキャーキャー言っている脇で、双眼鏡使って見ていた
#20代残り僅かの私って・・・余り客観的に見たくないな(^^;)

ミーハーなイベント出動記録インデックスに戻る