ホーム ライブ・セッション ブログ コンタクト リンク
バイオリン弾き ケイシ(K氏)サイト
・ギターのジャンゴ・ラインハルトとホットなバイオリンを弾いた、ジプシー・スイングバイオリンの巨匠、ステファン・グラッペリに憧れて、バイオリンを弾いている、ケイシ(K氏)のサイトです。
ようこそ、いらっしゃいました。

・一人でも多くの方に、バイオリンを聞いたり、演奏したりしていただければと思いつつ、できることをこつこつやっていきたいと思います。

練習、セッションその他、活動の様子はブログをご覧くださいませ。

ケイシの演奏はここから聴いてみてくださいませ。

バイオリン製作の過去ログを再オープンしました
今は製作はお休み中ですが、製作についてもこれから少しずつブログに載せていきますね。

ケイシが色んなところでluthierとサインしているのはイタリア語でリュータイオ(バイオリン製作家)という意味なのです。
News

 1stアルバム「アマレーナ」販売しています
 試聴サイトはこちらです


(過去ログ)
いろいろ、ライブに出させていただきました。あまり多くなってきたので、一つ一つのライブについてはブログをみてくださいね。

高槻のジャズストリートで3ステージ出演しました。きつかったけど、楽しかったです。
10年4月11日(日曜)、お花見ライブでした。まったりとした曲で楽しく弾けました。また来てね。 三宮、Side By Side

門真・守口ジャズフェスティバルに「バーニングバーズ」で 出演。ケイシの初ライブ参加。2009年9月5日(土)、土居の”モリス亭”で14:00〜の演奏でした。
みなさん聴きにきてくれてありがとう。 

Chiyoさん(Vo)のライブに10月3日(土)、6:30〜三宮グレートブルーで参加させてもらいました。ブログにはまだアウトラインの記事しか書けてませんが、そのうち、リハの演奏も載せるので聞いてくださいませ。

大津ジャズフェス。バーニングバース出演場所と時間が決まりました、11月1日、滋賀会館のフロントロビー、12時〜.メンバー大満足の楽しいライブでした。

年末、12月27日、三宮、Side By Side でピアノ、ギター、バイオリンのトリオで年忘れライブ出演しました。。ジャズありアイリッシュありの多彩なお洒落なライブになったと思います。楽しかったです。

Copyright(c)ケイシ。テンプレートは→にお世話になってます。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.