うえさんの戯言

五月


5月7日

 7月2〜3日に地元和歌山で行われる「和歌山プラモデル合同展示会」の告知ページを作りました。
 トップページのリンクから詳細ページに飛べます。
 和歌山で模型の展示会が少なく完成品を見る機会が少ないのと、サークルに入っていなければ展示する機会がないと言うコトで、いきつけの模型店の常連が中心となって行う展示会です。
 最近エアブラシを使い始めたビギナーから大きなコンテストでの受賞常連者や模型で生計を立てているプロまで様々なレベルのメンバーによる作品が並びます。
 もちろん私はバイクメインで出展します。
 HPに掲載している作品を展示する数少ない機会ですので、写真と実物の差に笑いたい人はぜひ!(笑)
 また模型趣味人の交流の場の少ない和歌山での数少ない交流機会です。
 この機会に模型趣味人同志の交流を深めたいと思っていますので、そういう意味でもぜひご来場下さい。
 模型に興味のある方はもちろん、普段は模型なんて興味ないって方もぜひスケジュールを空けて見に来て下さい!(^_^)

 *****

 と言うワケで、上記の通り展示会に出展します。(^_^)
 すでにもうあと2ヶ月を切ってるワケなのだが、このところ公私ともに激忙しく、模型製作に使える時間が極端に少ないので、新作を完成させる自信はまったくナッシングである。(^_^;)
 なにせ、この大型連休(あえてゴールデンウイークと言わない)で模型を触ったのがたった1回と言う状況なのだ。
 まあ、もともと連休はイベントだらけになって模型を触るような時間は少ない傾向にはあるのだが、今回は本当に少な過ぎ。
 で、連休が明ければ今度は仕事がシャレにならん忙しさになるコトがすでに確定してるんで、さらに模型を触る時間が減るという状況。
 この状況下で果たして新作は出来るのか!?
 かなり厳しいが、ひとつくらいなんとかしたいと思う今日この頃。
 まあ、最悪新作が出来なくとも初めての展示会なんで、旧作でも問題ナッシングなのだが。(^_^;)

 そんなワケで、うえさん的に新作旧作入り乱れて展示予定。(^_^;)
 もし「あの作品が見たい!」などの展示リクエストがあれば出来る限り応じたいと思うので、ご遠慮なく♪(^_^)

 こんなカンジで今回の戯言は展示会の告知で終わるのだった。(^_^;)


Back

Home