HONDA MONKEY125

ホンダMONKEY125です。
タミヤのキットを製作しました。





アオシマのモンキーと並べると大きさの違いが判ります。

製作エピソード


 タミヤのモンキー125です。
 さらっと素組みで作ってみました。
 ほぼ組説通りで製作。
 一部メッキを剥がして塗装をしていますが、フェンダーなど目立つ部分はキットのメッキを残して活かしています。
 このキットの最大の特徴であるラバー製のシートですが、塗装しづらく苦戦しました。
 一応、ツヤを整えるためにセミグロスのクリヤーを掛けていますが、少し動かすだけで剥がれてしまうので組み付けるときはかなり慎重になりました。
 比較的簡単に作れて、完成後の満足度も大きく、楽しいキットだと思います。
 カラーバリエーションを揃えるもの楽しそうです。(^_^)

 

Back

Model

Home