HONDA MONKEY125
MORIWAKI COLOR

ホンダMONKEY125です。
タミヤのキットを製作しました。
モリワキカラーで仕上げてみました。




製作エピソード


 タミヤのモンキー125をモリワキカラーで塗装してみました。
 ほぼ組説通りで製作して楽しかったのでカラーバリエーションを作りたくなったので、私的定番であるモリワキカラーにしてみました。
 実在しないマシンなので、塗装は思いつきで進めました。
 モリワキマークやロゴは、NS500やNSR500を製作の際使った自作デカールの余り物を使用。
 外装パーツが少ないので、どこでモリワキらしさを出すか配色は少し悩みました。
 本当はマフラーなども自作してカスタムな感じにしてみたかったのですが、パーツを自作するのが面倒だったので、「各部にカーボンパーツを使用」と言う仕様でごまかしてます。(^_^;)
 思った以上にモリワキカラーがハマった気がしていて、かなりお気に入りの作品となりました。
 このモンキーはお手軽な割に完成した時の満足度が高いので、また別のカラーバリエーションでも作ってみたいと思います。(^_^)

 

Back

Model

Home