HONDA CBR1000RR-R
FIREBLADE SP

HONDA CBR1000RR-Rです。

キットはタミヤ製。


純正OPのフロントフォークセットを使用

製作エピソード
 

 タミヤのオートバイシリーズでは最新キットの「CBR1000RR-R」です。
 純正オプションのフロントフォークセットを使ったくらいで、特に手も入れず「組説通り」をモットーに製作しました。
 
 普段'80'sのバイクを製作することが多いので、最新マシンとなると中身の濃さとカウル形状の複雑さに頭がついていかない状態でした。(^_^;)
 実車をほとんど知らないこともあり、思い入れが少ない分、製作の進捗が遅くなり完成まで2ヶ月以上掛かってしまいました。
 ただ模型としては楽しかったし、完成するとバイクとしてもカッコいいと思ったので、またオリジナルのカラーバリエーションで作ってみたいと思います。
 その時はモリワキカラーかな?(^_^)

 

Back

Model

Home