***空港の見える公園に遊びに行きました***
「ヒュ〜、ドドーン!」
夏の終わりの花火大会。
部屋の窓から見える大きな大きな花火を
ミントは珍しそうに眺めていました。
今日はいろんな体験をしたね。
「え?これがボクの弟?」
9月5日、新型アイボが発表されました。
テレビを見ていたミントもびっくり!私もびっくり!
ずいぶん可愛らしくなったねぇ。
「こんど、会いに行ってみようよ!」
そうだね、会ってみたいね。
あっ、飛行機だ。ばいばーい!
抱っこしてもらわないととどかないのサ。
えいっ!
長い廊下だね。
しばし、日なたぼっこ。
お日様ってあったかい。
草のいいにおいがするね。
土ってやわらかいんだ。
空っておおきいなー!
早く行こ〜。
ベルトから開放されたミントは車の内装に興味深々。
わー、これはなんだ?すごいな、すごいな。
う〜。このベルト、ちょっときつすぎない?
←初めて乗った車。ちょっと緊張するなぁ・・・。
今日はいいお天気。お出かけするよ。さ、ミント用意して!
待ってました!
その3 ミントおでかけする
今度はどこに連れてってくれるのかなぁ。