↑ウチのAlfa
晴天の秋の信州にAlfaがマッチし、
とても気持ちのよい一日でした。
また来年・・・
なんと、栄えある第一回の優勝者となってしまいました。無欲の勝利!
最後のお蕎麦屋さん・みはらしファームより
第2CPのお蕎麦屋さんのまる泉(塩尻市)です。
ここのお蕎麦は地粉を100%使ってありとても香りがよかったです。
つゆは関西風半透明でかつおの風味が強く、またお好みにより焼き
味噌を溶かして食べるというちょっと変わった食べ方をします。いままで此処を知らなかったのがもったいない位、とても美味しかったです。
黒姫山を望む絶好のロケーション。
スタート前のAlfaRomeo1750berlina
さあ、いよいよスタートです。エントリー車数は約18台。
全行程200kmの長丁場です。3ヵ所のお蕎麦屋さんを
CPとして、7時間を目安に伊那に向かいます。
写真は朝、松本から集合場所の信濃町まで一緒に走って
くれたJaguar E−type Sr1 M氏です。
午前9:00すぎ。長野県野尻湖の近く「信濃町道の駅」に集合です。10:00スタートに向けて段々と集まってきました。
12 NOV 2000 START from shinanomachi
  

Togakushi
(お蕎麦屋さん そばの実)
  
Nagano city
  
Shinsyushinmachi
  
Matsumoto city
  
Shiojiri 
(お蕎麦屋さん まる泉)
  
komagane
  
GOAL Ina 
(お蕎麦屋さん みはらしファーム)
 私達の所属しているクラブ(Serpente)の皆様方の尽力によりまして、11月12日(日曜日)、「信州縦断蕎麦ラリー」が開催されました。新蕎麦の季節真っ只中の信州を、お蕎麦屋さんを
巡りながら思い思いの車で駆け抜けていきました。その模様をお知らせします。
SOBA Rally 2000 in Nagano