イタリアン さん 2003年 11月 15日 17時 45分 25秒

はじめまして!楽しく拝見させて頂きました。で、以前から気になってた事なんですが、アルファロメオの意味ってなんでしょうか??知ってる方おしえてください!お願いします。

管理人 Kao さん 2003年 07月 14日 23時 03分 35秒

cayoさん、こんにちは!
最近は、いろいろな方がハワイアンキルトの本を出されるようになりましたよね。
それだけハワイアンキルトの人気が高まってきているという事ですよね!うれしいです!
これからの季節、針を持つ手は汗ばんでしまうけれど、ハワイア〜ンな気持ちになって作れますね(^-^)

cayo さん (cayo414@a5.shes.net) 2003年 07月 12日 14時 54分 40秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/cayo414/

こんにちは〜。はじめまして。かわいい作品がたくさんですね。私もキャシーさんのハワイアンキルト好きで今はまっています。でも他の人のも最近浮気してます。今日も「小さいハワイアンキルト」という本を買ってしまいました。今小物づくりにはまってます

PAN さん 2003年 04月 22日 08時 47分 34秒
URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~c-05e/

出社はないですが、パソコンの好きな方に仕事があります。
まじめで地道な作業ができる方しかできませんが、
そういう事が必要な方のみご覧ください
http://www5e.biglobe.ne.jp/~c-05e/

KI さん 2003年 03月 27日 17時 41分 23秒
URL:http://www.web-atlantis.com/atlas/c/05e.htm

完全在宅で、パソコンの好きな方に仕事があります。
まじめで地道な作業ができる方しかできませんが、
そういう事が必要な方のみご覧ください
http://www.web-atlantis.com/atlas/c/05e.htm

bigs さん (itsuo@leto.eonet.ne.jp) 2003年 03月 19日 22時 21分 31秒
URL:http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/

こちらも困っています。
相互リンクされない場合は大至急連絡して下さい!!!!!!

bigs さん (itsuo@leto.eonet.ne.jp) 2003年 02月 07日 22時 44分 22秒
URL:http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/

Bigs HAWAII LINKのbigsですが、
ご検討頂けましたでしょうか。
取り合えず*相互リンクという形をとっていますのでね。
当ホームページのリンクについてあまり気が進まない様でしたら、
こちらも外しますので宜しく頼みます。

http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/
bigs〜



連絡の時は、必ずサイト名と住所かリンク番号をお願いします。

あなたのホームページは444番です。
これを見て頂きましたら削除して頂いて結構ですよ。

まえちゃん さん (maehara@cba.att.ne.jp) 2003年 02月 02日 05時 16分 07秒

拝見しましたよ。きれいですね。センスの良さがでてますね。

bigs さん (itsuo@leto.eonet.ne.jp) 2003年 01月 14日 21時 34分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2856/

初めまして。
この度、ハワイリンク集のサイトを作成致しました。
その中において、貴サイト(444)もリンク致しましたので、
このHPもリンクして頂ければ幸いです。
つきましては、今回連絡無しにリンクしましたので、
もし、ご都合が悪ければ連絡して頂きたく存じます。
なを、リンクにおきましては、
このHPの下の方にある柿色をしたバーナーをお使い下さい。

                     
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2856/
                  
 bigs〜

追 
今回、**相互リンクですから、
あまり気が進まない場合は連絡して来て下さい。
直ぐに外しますから。
   これを見て頂きましたら削除して頂いて結構ですよ。
連絡の時は、必ずサイト名と住所かリンク番号をお願いします。

メリー。 さん 2002年 12月 10日 11時 49分 11秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~chyns39/

こんなイイ事あってもいいじゃない?
ただの主婦が家事のあいまに
   コツコツと
5ヶ月後には畳半分の社長さん♪
「お父さん ごめんなさい!」
あなたの給料、超えちゃったヽ(^▽^*)ノ  
謝りながら〜喜ばれて〜感謝されて♪
(^ー^* )フフ♪

http://www.h4.dion.ne.jp/~chyns39/

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 23日 19時 13分 47秒

皆様、大変お久しぶりです!管理人Kaoです。
あぽままさん、チルコさん、また、メールを下さった皆様、お返事も書かずにごめんなさい。
実は私、6月に長女を出産いたしました!!初めての子なので毎日バタバタゥァ」
すっかりパソコンに向かわなくなってしまいました(^_^;)キルトもすっかりご無沙汰です。
全然更新していないのに遊びに来て下さる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。ありがとう(^-^)
これからは少〜しずつでも針を持っていきたいと思います。
みなさんもこれに懲りず、たま〜にでいいので遊びに来てくださいね。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 21日 23時 54分 18秒

ジャッキーブルーの皆様へ(決定)

9月24日(火曜日)に大宮で竹○さんと飲むことになりました。
もし都合の良い方いれば、ご連絡ください。
当日19:00に大宮駅のみどりの窓口前で集合です。

チルコ さん (akadw304@tcn.zaq.ne.jp) 2002年 09月 02日 20時 29分 59秒

はじめまして!
ハワイアンキルト(まだ買うの専門)が好きで
ここのHPにたどり着きました。
なんだかKaoriさんとすごく気が合いそうな気がしました。
好みが似てるんですもん!旅行もハワイもタイ料理もパスタも猫も模様替えも。。。
ハワイアンキルト私も作ってみたいのですが、なかなか不器用なもので。。。
また遊びに来させてもらいますねぇ〜。(^^)

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 14日 14時 03分 16秒

↓スイマセンまだ正式決定ではありません。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 14日 14時 02分 07秒

ジャッキーブルーの皆様へ

9月24日夕方(大宮駅周辺)竹○さんと飲み会を開催する予定です。もし参加できる方はご連絡を・・・

あぽまま さん 2002年 05月 27日 20時 32分 29秒
URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~apo/

はじめまして、こんばんわ。私は数ヶ月前からハワイアンキルトに魅せられ、いろんなHPを見ていました。Kaoさん
の作品や、ご友人の作品はなんだかやさしくって良いですね(*^_^*)私は先週から少しずつやり始めましたが、いつに
なったらできるやら(-_-;)『早く上手くなりたい』と気持ちばかりが先走ってしまっています。でも、がんばりま〜す。  それでは♪

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 19日 01時 10分 31秒

皆様、大変長い間掲示板の不都合が発生しておりそのままで
大変失礼致しました。お詫び申し上げます。
PanasonicHi-Hoのサーバー(掲示板)のバージョンが更新されて
いたことに気づかず、試行錯誤しておりました。
もしやと思い、Panasonicに確認しましたところ、やはり
バージョンUpがなされておりました。

今後も、通常どおりこの掲示板はご使用できますので皆様の書き込みお待ちしております。それでは失礼致します。

管理人Nao&Kao

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 19日 01時 04分 20秒

Test

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 12日 14時 50分 06秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare/

久しぶりに、AlfaページUPしました。
サボっていたわけではありません・・・(^_^;)

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 18日 10時 13分 11秒

>SUZAKAさん
そうですか、販売員って大変そうだけど頑張って下さい。
機会があったら突然訪問するかもしれません・・・
そのときは安くしてちょうだい。

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2002年 01月 17日 22時 43分 20秒

再就職は、ラ○ックス須坂店です。
パソコン販売員です。
けど立ちっぱなしなので足が痛いです。
今年も遊びましょう!!

Ulu さん 2002年 01月 15日 12時 36分 30秒

こんにちは。お久しぶり(?)です。
今ベットスプレット以外にもベビーキルトも作成中です。
どちらも大きいので最近キルティングがご無沙汰。早く進みたいです。
私はハワイに来てもうすぐで2年になります。
でも、やり始めは去年の5月です。まだまだ初心者ですね。
また、ちょこちょこ遊びに来ます。
MAHALO

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 06日 18時 26分 11秒

>皆様へ
こんにちは、管理人Naoです。
この場をお借りして、御知らせがあります。
最近、ウイルス関連の情報が飛び交っておりますが、
私のところにも、ウイルスメールが届いています。
2ヶ月ほど前から届いています。そのウイルスメールは
件名:Re
添付:(無いように見えるがじつは添付されていてメールプレビューだけでも起動し感染する←これが怖い)
ウイルス種類:WORM_BADTRANS.B
で、相手(送り主)のメルアドは複数ですがおおよそ5人です。
私のメルアドに届いているということは、私と交流のある方々の所にも届くかもしれません。
(もうすでに届いているのかも・・・)
被害を拡大しませんよう、是非皆様もお気をつけ下さい。
ちなみに、わたしのPCは感染してませんでした。(^_^;)
もし身近でウイルス情報ありましたら是非教えて下さい。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 01日 12時 27分 35秒

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 30日 17時 37分 43秒

とうとう今年も終わりですね。後半はとても早く過ぎたような気がします。
昨日から2人とも年末のお休みに入り、一気に大掃除をしました。
ふぅ、疲れた・・・。

>(^o^)さ(^-^)い♪さん
あのウクレレキルト作ってるんですね〜。あ、もう出来ちゃったかな。
どんな色にしたんですか?私も本とは少し違った色にしてみたんだけど、
色によって雰囲気がだいぶ変わりますよね!
ハワイできちんと教えてもらったなんてうらやましわ。
私もハワイの空の下でチクチクやってみたいな〜。

皆様、良いお年をお迎えください\(^o^)/

(^o^)さ(^-^)い♪ さん (Saisai15@aol.com) 2001年 12月 19日 01時 41分 49秒
URL:http://members.aol.com/Saisai15/

こんにちは〜♪
いま、Kaoさんと同じキルト制作中なんです〜えへへ
わたしもさっそくはじめてのハワイアンキルトを購入しました〜!
やっとゲットできてうれしいです。
わたしのキルト歴は2年前にハワイでロイヤルクラスに
参加してからです。
しかし〜はまったのは今年の8月位からなんですよ〜
まだまだ初心者です。
(^-^)ノ~~論醗☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 13日 15時 42分 11秒

みなさん、こんにちは〜。毎日とても寒いですねぇ。
たくさんの書き込みありがとうございます!
>(^o^)さ(^-^)い♪さん
ウクレレキルトの完成、おめでとうございます!!(ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。)
満足のいく出来上がりでよかったですね!私も見たいな〜。
苦労して作った分、いい作品が出来るとすっごく嬉しくなっちゃいますよねん。
ワンちゃんに合わせてポルシェですかー。おしゃれですねー。
うちはNaoの会社の営業車とアルファの2台だけなので、私はどこへ行くにもアルファなんです。
初めの頃は、近くのスーパーとか仕事に行く時とかは気を使わなくていい
小さい車が欲しい!と何度思ったことか。でも今は諦めて、ぶつける事もなく頑張って乗ってます!

>asakoさん
はじめまして!
そうなんです!あの本、型紙がちょーっとしか付いてないんですよねぇー。ほんと、残念。
でもキルトの本って、見てるだけでも楽しいですよね(^-^)
私もasakoさんのように、キルト作りが続けられるような、ゆとりのある育児を夢見ています。
でも実際の子育てって大変なんでしょうねー。。。

>Uluさん
はじめましてぇ。Uluさんはハワイにお住まいなのですか?
ベットスプレッド製作中なんて素晴らしい!今年ハワイアンキルト始められたばかりだというのに・・・。
私は夏に作り始めた1m位のイルカさんのキルトが途中になっちゃっています(^_^;)
1mでもすごく大きく感じますよね。大きなベットスプレッド、私も作りたーい!いつかはネ。

みなさんはキルト暦どの位ですか?私はまだ1年半位ですが、お休み期間も長くて実質はもっと短いんです。
まだまだ疑問な事が多いけど、なんとか自己流でがんばってます。みなさん、いろいろ教えて下さいね!
しばらく作品のページ更新できませんが、これからも時々
遊びに来てくださいね。

Ulu さん 2001年 12月 11日 10時 42分 45秒

はじめましてぇ。
今日初めてHPを見させてもらったんですが、すっごい沢山のハワイアンキルトを見て、とっても楽しかったです。私も今年になってハワイでハワイアンキルトを習いだしてます。ようやく念願のベットスプレットに挑戦中。これからも沢山の作品をHPにのせてください。楽しみにしています。

asako さん (sugars@bg.wakwak.com) 2001年 12月 08日 00時 27分 16秒

はじめまして〜♪
時々遊びに来ているのですが、初めてカキコしてみました〜。わたしもハワイアンキルト大好きで育児の合間をぬってチクチクしているんです。kaoさんのHPを見て、「はじめてのハワイアンキルト」取り寄せました。ハワイアンキルトの本ってあんまり書店で見かけないので、とっても参考になりました。素敵な作品がたくさん載ってて・・・型紙がないのが残念。作って見たいモチーフがたくさん載っていたのに〜・・・これからもいろいろお話してくださいネ(^_-)-☆

(^o^)さ(^-^)い♪ さん (Saisai15@aol.com) 2001年 11月 29日 17時 46分 07秒
URL:http://members.aol.com/Saisai15/

こんにちは〜Kaoさん
やっとできあがりました〜キルト
ウクレレのキルトはナラニさんのデザインの
まねっこしたものです。
なかなかのできでうれしくなります。
ウクレレのものが気にいちゃってます!

マセラッティは、確かに大変ややこしい車でした
必死で練習してのってましたよ〜
いまは、愛犬クレオがドイツ犬ということで
ポルシェにのってます!
買い物カーのデミオのほうが気に入ってるかも〜です。
キルトみてほしいなぁ〜゙(^ー^)゙

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 25日 14時 19分 12秒

はじめまして、(^o^)さ(^-^)い♪さん!
ハワイアンキルト見て下さってとっても嬉しいです!
私もさいさんのHP見せて頂きました。
ハワイに何度も行かれていて、うらやましーです。。。
どんなウクレレキルト作ったのですか?
是非、HPに載せてくださいね。楽しみにしています。
私は今、キルトお休み中です。
すっごくクリスマスキルトが作りたいんだけど、
いろいろあって今年は断念しました。

「学生時代にマセラティ???すごいよー。」って、
Nao(主人)は驚いてましたよー。
車にあまり詳しくない私も、さすがにビックリ!すごいです。
今はどんな車に乗ってるんですか?

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす(^-^)

(^o^)さ(^-^)い♪ さん (Saisai15@aol.com) 2001年 11月 18日 23時 54分 11秒
URL:http://members.aol.com/Saisai15/


はじめまして〜
ハワイアンキルトでネットサ〜フィンしてたどりつきました〜
ウクレレのキルトみました〜
とてもステキ!わたしもあれを参考に
新しいウクレレ柄考えます〜
わたしもいまウクレレ柄のキルトつくってるところなんです
明日にはできあがりそうです。
アルファお好きなんですね
学生時代にマセラティメラクそして75にのってました
弟は、寄り目の3ぼんせんやES30 SZにのってました
最近はイタ車にのってないので
チャオイタリアに行けないのでさみしいです。
たのしいイベントモンテミリアもなくなってさみしくなりましたね
たのしそうなイベントされてるんですね〜
またトップページから見させてもらっちゃいます〜
これからもよろしくね!


SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 09月 30日 21時 27分 13秒

日程を発表します。
11月18日(日)
スタートは昨年同様、信濃町道の駅(上信越道信濃町インター降りてすぐ)
集合時間は、朝10時ころです。

詳しいことや変更等はこれからお伝えしてまいります。
宜しくお願いいたします。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 11日 23時 59分 32秒

実はAlfaページUPしてます。
興味があったら見てみて下さい。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 01日 13時 02分 51秒

夏も終わってしましましたね。もう9月です!
松本は今日もいいお天気ですが、涼しくて気持ちいいですよ。夜は寒いくらいです。

先程‘ガンバレ、ミント!’UPしました。見て下さいね。
今日もミントは元気です!

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 20日 21時 36分 29秒

皆様、ようやくデスクトップPCが直りました!
原因は不明でしたが、まー、よかったです。
これからもHP&メールよろしくお願いしまーす!

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 08月 17日 22時 22分 27秒

来る、8月19日(日)北信早朝ミーティングを行います。
集合時間:朝7:00
集合場所:飯山・豊田インター出口
予定コース:野尻湖−飯縄方面
解散時間:午前中

森林浴を浴びながらの走行は、またかくべつなものですので
みなさんご参加ください。


管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 13日 21時 45分 04秒

4000カウントいきました!ありがとうございます!!!

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 12日 23時 06分 22秒

今日、小野リサのコンサートにNaoと2人で行ってきました!
初めて行ったのですが、もうすっごく良くって感激です(*^o^*)
今回はハワイアンがテーマだったので沢山ハワイアンを歌ってくれました。
声がほんとに素敵。同じ人間の声とは思えないわ〜。
歌っている時だけでなく、話している時もほんわかした雰囲気の人で、
心なごむひと時を過ごすことが出来ました。
また今度も是非行きたいと思います!

管理人 Nao さん (nkobayashi@schering.co.jp) 2001年 07月 22日 21時 20分 09秒

>皆様へ
こんにちは、管理人Naoです。
ちょっと皆様にお聞きしたいのですが、
最近の夕立&雷でどうやらモデムをやられてしまった
らしいのです。
このような経験された方いらっしゃいますか?
もし良かったら、どういうふうにダメになってしまった
のか、またどういうふうに対処されたのか、教えて欲しい
なと思ってます。
ちなみに、この書き込みは4年前のVAIOを持ち出して
つないでいます。遅い遅い・・・
もし、緊急な用件は上記のメルアドにお願いします。

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 07月 09日 06時 59分 38秒

”海の日”以降でしたら大丈夫です。スパイダー楽しみましょう。
またアロハの件がアロハじゃなくなるかもしれませんが
(金額・デザインの関係で)
ご意見ありましたら連絡ください。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 08日 14時 14分 07秒

>SUZAKAさん
お久しぶりです、最近serpenteを見てませんでした。
7月14日ですか・・・残念ですが予定が入ってるんです。
是非行きたかったなぁ
また誘って下さい。
それからスパイダーですが、7月の半ばに一度休みを取るので
その時一緒してもらえますか?

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 07月 06日 12時 38分 31秒

>お二人様
7/14(土)夕方〜花火大会予定してます。
場所は長野方面。
参加していただけますか?

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 03日 23時 12分 05秒

暑い、暑い、暑いよ〜。
溶けちゃいそう。
このまま梅雨は終わるのかなぁ・・・。

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 06月 17日 09時 22分 35秒

>お二人様
クラブグッズのアロハどうしますか?
希望購入金額、サイズなど連絡いただけませんか?

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 04日 23時 50分 06秒

>SUZAKAさん
いつも笑顔のsuzakaさん。あんな真剣な顔を見たのは初めてです!
レースになると男の人達はみんな変わりますね〜。なかなかグーでしたよ!
次回も楽しみにしています!

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 05月 31日 21時 55分 21秒

>KAOさん
写真届きました。ありがとうございます。
うまいね!僕はカメラ目線の自分の顔しか知らないので、こんな顔もするんだ・・・って。(目が細いけど)
またみんなで遊びましょう。
NAOさんにも宜しくお伝え下さい。

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 05月 18日 05時 44分 12秒

>Naoさん
写真お願いします!僕の勇姿を・・・
ゼッケンはというと、カー用品店でカッティングシートを購入して作ってる途中です。
以前、エビスサーキットで走ったときもこのようにしました。(BOOさん案)今回、一桁ゼッケンですのでバランスというか、字体に悩んでいます。
服装は、整備用つなぎで出ます。
今日休みなので、荷物まとめたりフロアカーペット外したりしてます。明日は農作業なのでホテルついたらぐったりかもしれません。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 18日 01時 00分 55秒

>SUZAKAさん
当日は写真取らせて頂きますよ!JUNKOさんの代わりに。
インスペクションとスポーツランは走らないんですか?
僕も困ったのですが、ゼッケンはどうされたのですか?
どこにも売ってないんですよね(^_^;)
仕方なく、白いテープでゼッケンをかたどりました。

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 05月 17日 21時 38分 48秒

僕は”インスペクション”です。7:05までに準備しておかないといけません。
イベントは早起きせにゃ・・・
気をつけて行きましょう。JUNKOさんはお休みです。

Return