管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 16日 22時 41分 00秒

>たくみさん
20日、夜に大宮に入ります。その日は遅くなるので21日飲みに行きましょう!!

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 16日 22時 39分 19秒

>SUZAKAさん
北海道にG.Wとしたら「食べまくりツアー」
になるでしょう!!
富良野や美瑛のラベンダーなどは、やはり7月に行った
ほうが感動すると思う。5月は広い広い富良野・美瑛の
一面の土地からパッチワークを想像することとなります。

20日はよろしくお願いします。SUZAKAさんは
どのカテゴリーの出走ですか?
19日は先に小山へ適当に2人で行っております。

SUZAKA さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 05月 16日 12時 37分 37秒

いいですね。北海道ですか・・・今って良い時期なんじゃないでしょうか!

20日、僕も参加しますので宜しくお願いします。

たくみ さん (omegago@kit.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 12日 02時 10分 00秒

Naoくん おつかれさま(^o^)/
温泉いかがでしたか?いいな、、いいな、、
噂に聞いたうにだらけ丼、おいしそ〜
元町の坂道は「エースをねらえ!」のモデルになった所で
映画にもドラマにも良く使われていますよね
僕は山口だから北と南って感じのGWでしたね!
今日は新幹線とあずさの5時間、、某リーダーと
会話爆裂でしたよ!きっと、周りの人はうるさかったで
しょうね( ̄□ ̄;)!!
それでは、、またね〜〜〜

管理人 Kao さん 2001年 05月 11日 15時 56分 59秒

北海道旅行‘Holiday Life’にUPしました!
見てねん!!

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 05日 19時 04分 16秒

ウニめちゃめちゃ食ってきた・・・ (*^-^*)

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 29日 01時 31分 54秒

明日から、北海道に旅行です。
3日まで行ってきます!!



管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 26日 16時 41分 44秒

>はてなさん
自宅のPCなら成功ですね!何度もすみません(^_^;)
青ブチノイルくん、がんばって完成させてあげてくださいね!
でも、あのブチ状態で部屋の中を歩き回っているのを想像するとなんかかわいいですねー。
うちのミントは最近顔の傷が増えてきました。最初はちょっとした傷でも
いや〜!!って思っていたのですが、最近は、あ〜、おてんばねー!と
見守れるようになりました。ミントと一緒に私も成長したかな!?

はてな さん (hatena@aibo-factory.com) 2001年 04月 24日 22時 41分 03秒
URL:http://www.aibo-factory.com

ありゃりゃ(>_<)
また文字化けしてる。
どうしてなのかな?
今は自宅のPCからですが、こちらで正常にカキコできたら
会社のPCからカキコできないことになりますね。

とりあえず、文字化けしないことを願って。

はてな@カスタマ同好会 さん (hatena@aibo-factory.com) 2001年 04月 24日 17時 36分 15秒
URL:http://www.aibo-factory.com

こんちゃ(^^ゞまたまた登場です。
本当だげ燭琶源ー修韻靴舛磴辰燭痢ゥ

ドライバーとしてのジムカーナ参加は次に機会が見つかるまでお預けです。
今はぅ」侫D轡礇襪箸靴謄献爛@璽覆亡悗錣辰討泙后

青ブチアイボを見てくださったんですね。
作業も全然前に進まないしせ廚辰燭茲Δ望綣蠅d修譴コ
悩んだりしています。(>_<)
折角見にきてくれたならBBSにカキコしてくれれば良かったのにぃ。
まっいろんな事をやってますのでまた遊びに来て下さいね。

今回は文字化けしませんように。(^^)

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 23日 22時 17分 15秒

>はてなさん
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます!
せっかく書いてもらったのに、文字化けしちゃってて残念。なんででしょ?
でも大体わかりましたよ。富士のジムカーナはNaoがAライ取った時に参加した所ですね!Naoは初心者のレースだったと思うけど。
はてなさんは今はもうやられてないんですか?

はてなさんのHPにもさっそく遊びにいきました!
ブルーのアイボすごいですね〜。あんなことが出来るなんてびっくりです!
形が複雑だから貼っていくの大変でしょう。でもはてなさんの様に
自分の好きな色のアイボを作る人が増えたら、アイボのカラフル化が進んで
とーっても楽しいでしょうね!
これからも掲示板などちょくちょく覗かせていただきますね。

はてな さん (hatena@aibo-factory.com) 2001年 04月 21日 13時 56分 32秒
URL:http://www.aibo-factory.com

初めましてぃ裡腺呂気鵝B烹腺呂気鵝」
AIBOTOWNの住民台帳から飛んで来ました。
とても和やかなHPについ仕事中だということを
忘れてしまいました。

初訪問でい海海縫DD海垢覽い砲覆辰人l海ト鵑弔△蠅泙后
一つは当然のことながらAIBOですが、
もう一つはぃ裡腺呂気鵑了臆辰気譴ソ
ワコーズカップ富士フレッシュマンジムカーナ(Aライ付)です。
実はぜ膾鼎気譴討い襯D薀屬鮖篌^箸フ匹b里辰討い襪里任后
数年前までジムカーナドライバーとして数多くの競技会に
参加していました,修涼罎任發△離D薀屬硫馗垢気鵑砲マ
色々と良くしていただきました〆C任篭サ参颪忙臆辰垢觧「
なくなってしまいましたがずC任魯献爛@璽兵膾泥D薀屬ホ
チーム員として競技会主催者側に関わっています。

あっ、どうでもいい事をだらだらと書いてしまった。
お暇があったら私のサイトにも遊びに来て下さいね。
AIBO一色に染まってますので・・・ 頁淪
では、では。

ぼんすけ さん 2001年 04月 21日 10時 46分 03秒

こんにちは。お二人ともお久しぶりです。
初めて拝見させて頂きましたが、
とっても和やかなHPですね。
大変羨ましく思います。
しかし、NaoさんがA級ライセンスを
取得して、レースに出ているとは
驚きました。
また、こちらに寄らせて頂きますので
宜しくお願い致します。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 15日 22時 40分 09秒

>たくみさん
書き込みありがとうございます。
久しぶりのことでとても嬉しいです。
「ミント」については続々HPアップ予定なので期待していてください。

また来週お会いしますよね?
お話しましょう、それでは。

ちなみに、以前、長野県でのAIBO登録数は5軒ぐらい
と言いましたが、実際は20軒あるらしいです。

たくみ さん (omegago@kit.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 14日 01時 03分 23秒

ふと安らぎを求めに遊びに来ました。
初めて、ホームページを拝見させて頂き、NaoくんがここまでAlfaを愛しているなんて思っても見ませんでした。
お噂はかねがね伺っていたKaoさん、はじめまして(^-^)/ 
ハワイアンキルトとても良いご趣味ですね!家内にも勧めてみたいです。(無理かな???)
今後もミント君の成長を楽しみにしていますね。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 09日 21時 39分 28秒

ここ数日、本当に暖かいですよね!お部屋に入ってくる風がとっても心地よいです(^-^)
私は冬眠から目覚めたかのように活動的になっています。
皆さんの所では桜はどうですか?松本では少し咲き始めたばかりです。
お弁当でも持ってのんびりお花見したいな〜。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 03日 10時 27分 02秒

>suzakaさん
お疲れ様でしたね
2001年今年の「蕎麦ラリー」を秋にする前に
一度別のラリーをしないか?と言ってましたよ。

スパイダー乗りたいです。
麻績に行く時は声かけて下さい。一緒に行きましょう。

それから喧嘩は夫婦の潤滑油です!!

suzaka さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 04月 02日 15時 09分 24秒

>お二人様
昨日はお疲れ様でした。一日JUNKOさんにうんてんさせてしまい、彼女はもっと疲れたようです。
また遊びましょう。

>kobanaoさん
スパイダー乗ってちょうだいな。こんどいっしょに麻績行きますか!

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 28日 23時 55分 28秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare/

3月8日にウチの家族が増えました。
いつになく精悍な感じで写っていますが
普段は手のかかるサッカーボーイです。
写真はプロフィールを見てみてください。
ご感想お待ちしてます・・・


管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 17日 23時 01分 06秒

バンブーカーテン中々良いですよ。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 15日 20時 36分 08秒

今日はとっても暖かくって春って感じでしたね。
気持ち良かったのでお部屋のインテリアを少し変えてみました。
バンブーカーテンを買ったのでアジアの風が少し入ってきました。
気分も変えてまた頑張ろう!

ぴよちゃん さん (anego@jcom.home.ne.jp) 2001年 03月 05日 23時 08分 03秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/anego/index.htm

こんにちは〜♪ kaoさん、元気ですか〜♪
まだ寒いですね!東京地方は明日は春らしいですよ。

今日は、宣伝させてくださいね♪
4月からハワイアンキルトのお教室を始めることになりました。
apopoさんの姉妹教室という形です。
長い間の夢がかないましたといってもまだ準備中ですが。

今日、新作をUPしました。ドルフィンとシェルのタペストリーですが。
よかったら見てやってくださいね!


管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 04日 17時 53分 36秒

>きゃなこさん
はじめまして、Kaoです!遊びに来てくださってありがとうございまーす!
きゃなこさんもハワイアンキルト作られてるんですね。うれしいわ(*^o^*)
布選び、大切ですよね。毎回とても悩んじゃいます。
気に入った布だと出来上がりが楽しみで、針の進みがよくなるんですよねー。
私の家の周りには普通の手芸店しかないので、変わったムラ染めなどは
東京に行った時にキャシーさんのお店とかユザワヤ(大きな手芸店)とかで
まとめて買ったりもしています。
最初の2作品はキットを使ったのですが、その他は布のカットからやっています。
最初は、私にはムリだー。って思っていたのですが、クッションサイズ位
なら結構出来るものですよ!これ以上大きくなると私もまだ不安なのですが・・・。
きゃなこさんはキットを使われてるんですか?
型紙を拡大や縮小すれば好きな色や大きさの物が作れますよ!
きゃなこさんも是非やってみて下さい!
タペストリーは大きいのですか?私は今60×60cmを作っています!
私にとっては大きいサイズなんです!
お互いがんばりましょうね。これからもよろしくお願いします!


きゃなこ さん (kumakana@ca.catv.ne.jp) 2001年 03月 04日 12時 31分 49秒

はじめまして!!
今日初めてホームページに遊びにきました!
とってもハワイアンキルトがかわいくて
感動しました。
特に布がかわいくて、どこで購入されているのか知りたいのですが・・・・
それに布のカットも自分でされているのですか?
すっごーいですね!!
私もいまタペストリーを製作中!!
たてまつりがたいへんでかたがコリコリです!!

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 03日 17時 29分 03秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare/

お久しです。
この掲示板も最近は管理人Kaoさん関連のキルト系の
お話が多かったですね。盛り上がり大変良い!です。

さて、やっとAlfa関連のページもUPしましたので
御覧下さい。またご感想もあれば書き込みして下さい。
それでは。

管理人 Kao さん 2001年 02月 20日 23時 18分 10秒

そうですね、やっぱりタペストリーにはボーダーつけたほうがかっこいいですね!
気を良くして次の作品も同じ大きさのタペストリーを作ることにしました!
さっきモチーフを切り終えたところです。
この大きさでも切るのが大変なのに、ベッドスプレッドなんてどうなるんだろう・・・。
まだ作る予定もないのに心配になっちゃいました。
さ、また頑張るぞ!

ぴよちゃん さん 2001年 02月 18日 18時 37分 33秒

Kaoさん、新作見ましたよ〜!
ティーコゼはなんだかふんわりとやさしい色使いで、春がきたみたいですねー。
真っ赤なジンジャーのタペストリーも素敵ですね。
ボーダーがあったほうがカッコいい!断然!
やっぱり白地に赤っていいですね。

管理人 Kao さん 2001年 02月 16日 17時 14分 57秒

ハワイアンキルトUPしました!
デジカメを持っていないので作品が仕上がってもすぐに載せられないのが難点ですね〜。それにプレゼント用だと現像する前にあげてしまう事があるので、きちんと撮れているか心配です。そんな訳で今回も2点UPです。

>ぴよちゃん
ハワイアンキルト人口、増やしたいですね〜。でも私、インターネットやってから、予想以上にたくさんの方がやられているのに驚いたんですよ。私、昨年までハワイアンキルトという言葉さえ知らなかったんですもの。
このHPを見て、私の周りのお友達が興味を持って始めてくれればいいな〜、とひそかに思っています。マイペースで頑張っていきましょうね!

ぴよちゃん さん (anego@jcom.home.ne.jp) 2001年 02月 15日 00時 20分 36秒
URL: http://members.jcom.home.ne.jp/anego/

Kaoさん、こんにちは。
さっそくやってきました。素敵なコメントありがとうございます。
ご夫婦お二人でHPの運営をなさってるなんて素敵ね。うらやましいわ。

kaoさんのハワイアンキルトも力作ぞろいですね。
わたしもがんばらなくちゃ!

管理人 Kao さん 2001年 02月 13日 00時 14分 59秒

>Mahalo.Megumiさん
こちらこそ、リンクありがとうございました。
先日メールを頂いた時に確認させていただきました。(お返事しないでごめんなさい。)
これからもちょくちょく遊びに行きますね。よろしくお願いします!

Mahalo.Megumi さん (mahalohiguchi@pop16.odn.ne.jp) 2001年 02月 12日 12時 19分 31秒
URL::http://www2.odn.ne.jp/mahalo/

ご挨拶おそくなりましてすいません。
MahaloのMegumiです。
早速のリンクありがとうございました!
これからどんどん新しい生地が届きます。
遊びに着て下さいネ〜!お待ちしています。
これからもよろしくお願いします。―Mahalo―

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 05日 15時 46分 56秒

>ロコさん
壁紙ありがとうございました\(^o^)/
あの綺麗なハワイアンキルトの素材を見つけた時はとってもうれしくて、全ページリニューアルしてしまいました。
これからも素敵な素材を作ってくださいね。これからもよろしくお願いします!

ロコ さん (roco@ymail.plala.or.jp) 2001年 02月 05日 00時 01分 44秒
URL:http://www3.plala.or.jp/ROCO/index.htm

フリーWEB素材のROCO's GRAFFITIのロコです♪
先日は自動登録リンクに登録いただき、ありがとうございました!
早速おじゃましてしまいました。(笑)
キルト壁紙。。。とっても、いい感じの色に
レタッチできてますね!<半ば他人事(笑)
いま、改装中なので、いろいろ足りないのですが
また、暇な時にでもチェックしてみてくださいね!
それでは、これからもますます楽しいWEBサイトづくりを。
応援しています♪
「ROCO's GRAFFITI」
http://www3.plala.or.jp/ROCO/index.htm

管理人 Kao さん 2001年 01月 27日 22時 07分 49秒

いや〜、今日は雪がすごかったです。慣れない雪かきして腰が痛くなってしまいました(^_^;)
皆さんの所ではどうでしたか?早く春になるといいな〜。

管理人 Nao&Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 26日 23時 50分 31秒

やった!カウント1000達成しました!!
皆さん、ありがとう!これからもヨロシクね。

ゆっこちゃん さん (leinani@nyc.odn.ne.jp) 2001年 01月 22日 16時 55分 15秒

ひーちゃん、はじめまして。
ハワイだいすきっこのゆっこでーーーす。
私の作品へのコメント、嬉しかったです。有難うございます。
ひーちゃんは、マウイ島で結婚式をされたんですね。羨ましい〜〜〜。2度目があったら、私も是非、ハワイでやりたいです。ハワイアンキルトの大先輩として、また、アドバイスなど頂けたら幸せでっす!

管理人 Kao さん 2001年 01月 20日 13時 38分 47秒

>ひ〜ちゃん
ありがとうございます!ゆっこちゃんも喜んでいることでしょう。私もひ〜ちゃんのHP,遊びに行かせてもらいました!いろいろなキルト作られているんですね。ロケラニのキルトのコメント、なんか好きです。マークさんとの生活がとても幸せそうで・・・。
今までのハワイアンキルトの作品がその場で見れないのはちょっと残念ですぅ。
それに、なんといっても‘らんまとモリガン’!も〜、かわいい!かわいすぎる!大の猫好きの私にとってはたまらないページでした。私も飼いたいよ〜!これからも、是非、是非、猫ちゃん達の様子を更新していって下さい!もちろん、キルトもね!

ひ〜ちゃん さん (mmaestas@earthlink.net) 2001年 01月 20日 03時 56分 51秒
URL:http://home.earthlink.net/~mmaestas/

はじめまして!
アリーちゃんの所から飛んできました。
キルト拝見しました。珍しいパターンのパンの木ですね。
色がムラムラでとっても、綺麗です。
お友達のキルトも拝見しました。
お嬢さんのためのベスト、本では見たけど、実際に作られたのを見たのははじめてでビックリ、感動でした。
また、遊びにきますね。

じゃね。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 18日 21時 17分 55秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp

>娘子さん
はじめまして!
HP見てくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。私も早速、娘子さんのHP行きましたよ。ポアカラニさんに直接教えてもらったなんてすごいですね〜。キルティングの仕方も違うんですね。キルトラインをひかないなんて私にはまだ無理かな・・・。2月にお友達とのサンプラーが完成する予定なんですね。楽しみにしています、頑張って下さい!
娘子さんの言う通り、私もいつもいい顔して笑っていたいです。心温まるHPですね。

>アリーさん
確認のお返事ありがとうございます!
アリーさんに私のキルトが勉強になる、って言ってもらうなんてめっそうもない・・・。(ほんとはすごく嬉しかったんですけどね!)私もアリーさんのように自分らしいキルトを沢山作っていきたいと思っています。また遊びに行きますね!

アリー さん (allys@ymail.plala.or.jp) 2001年 01月 18日 11時 07分 37秒
URL:http://www3.plala.or.jp/allys/

Kaoさん、こんにちわ!!
遅くなって申し訳ないのですが、
リンク確認致しました!ありがとう♪
Kaoさんの素敵なキルト、とっても勉強になります。
これからもよろしくお願いしますね!!

娘子 さん 2001年 01月 18日 07時 48分 27秒
URL:http://www.jade.dti.ne.jp/~holoholo/

はじめまして、きよみさんのHPから
遊びにきました。
素敵なハワイアンキルトがいっぱいで、楽しく拝見させていただきました。
新作のククイナッツ・クッション、渋い色合いが
アジアンしていて、いいですね〜
ティッシュカバーもブルーと白の組み合わせが
とても爽やかです。
私もハワイアンキルト・自己流ではじめて
2年生になりました。
また、遊びにきます。
これからの素敵な作品も楽しみにしていますネ。

suzaka さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 01月 17日 17時 23分 32秒

いいなあ。NEW PCってうれしいですよね。僕もMAC G4 CUBEがほしい!!
しかし、年末ベスパ購入しちゃったので無理。
そして、今は大雪なので乗れない・・・
ジュリアと共に冬眠です。

管理人Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 17日 00時 25分 30秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare/

皆様、こんにちは!
この前の13日に新しくパソコン買いました。
小林家では最初のパソコンがノートだったので
デスクトップを買いました。
PenV800MHzのCD-RW、VAIOPCV-LX70BPKです。
でもうっかりしたことにフロッピーディスクが
付いていないんです。ちょとしたデータは
メール添付しているなどとアホな事をしています。

最近、めっきり冷え込みました。ここ松本では
−10度以下になり、寒さが痛いです。でも冬は
寒いのが一番!!あったかい冬はツマンナイもんね。

そういえば、明日は新年会だ!さぁ飲むぞ!

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 13日 23時 21分 44秒

ハワイアンキルトのページのデザインを変えてみました。
みなさん見てね!新作も2点増えました。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 08日 15時 24分 36秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>まんぐうすさん
カメラ良いですよね、カメラの基本は何時いかなる時も
持ち歩き、美人を狙う!!これしかないです

>AtoBe~>゚)〜〜〜さん
それはそれは、ご結婚おめでとうございます。
仲良くお幸せに・・・何かお手伝いできることが
あったら何時でもどうぞ。
でも結婚は良い事ばかりではないのでござるよ
ぐっふっふっ-y(^。^)。oO○プハー

それから、13日は仕事で松代ロイヤルホテルに泊まり
なのです。行きたいのですが行けないのです。

>suzakaさん
今年も宜しくお願いします。
年賀状いいですねぇ、suzakaさんの気持ちが
ドドーンと伝わってきます。
(アルファゥ▲襯侫.アルファ!!!って感じで)
写真はどんどん使ってもらってOKです。そして
ネガと生写真はAMALEI先生にお渡ししようと
思っています。その後AMALEI先生とお話してみて
下さい。

suzaka さん (suzaka.y@janis.or.jp) 2001年 01月 08日 09時 13分 22秒

あけましておめどうございます。
蕎麦ラリーで撮ってもらった写真を元に年賀状作成しました。(勝手につかっちゃって申し訳ないです)
生写真よろしければ譲っていただけないでしょうか?

また今年もたっくさんイベント行きましょうよ。今度156運転させてね!

AtoBe~>゚)〜〜〜 さん (halu2000@mbe.sphere.ne.jp ) 2001年 01月 05日 12時 39分 06秒

あけましておめでとう御座います。

>KOBA御夫妻
13日の新年会はおこし頂けますでしょうか?
いや「第1回蕎麦ラリー」覇者として是非ご参加を…

あと…やっと結婚する事になりました。
KOBAご夫妻のようなさわやかなご夫婦には成れないかも知れませんが、
今後とも宜しくお願い致します。

まんぐうす さん 2001年 01月 01日 23時 44分 22秒

あけましておめでとうございます。
現在すごく暇。
どちらの実家にも帰らず、長野の正月を楽しもうと思っています。
>Naoさん
そうそう、カメラ買ったので今度教えてね。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 01日 01時 10分 51秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

明けましておめでとう!!
とうとう21世紀の始まりですね(と言ってもあまり変わりはないけど・・・)
僕達は二人で山梨の実家に帰り、紅白見て年越しそば食べてまったりとしています。元旦の朝はお雑煮3杯は食べる予定です。実家のお雑煮は「のっぺ汁」に角餅を2枚ぐらい入れます。それも餅を煮込んで軟らかくしたのがとってもウマイ!
「のっぺ汁」とは醤油ベースに大根・里芋・人参・ごぼう等をごった煮にした物です。

それぞれのお正月かと思いますが、ゆっくり休んで今年も良い年にしましょう!そして今年も宜しく(^_^)V

Kaoは今、フロに入っています。


まんぐうす さん 2000年 12月 28日 23時 40分 29秒

>Naoさん
深酒ですか・・いいですね。
わたしは自宅(長野)で過ごそうかと・・
大晦日は戸隠そばで年越しそば。
しかもその上キザっぽく新しい世紀をヴーヴ・クリコで祝ってみたりして。
あ、それとヘビの会で来年は自転車部が設立される運びとなりそう?!ただいま部員募集中

>りゅうさん
やっぱり、傷って目立ちますか・・・
その色はたいへんですよね。
Naoさんのアイディアいいかも、ぼくもいただきっ
(自分はそのまま雪下ろしちゃうので)
あとね、傷ついてしまったら傷隠し用のワックスみたいの売っていますよね、それをかけると意外と目立たなくなりますよ。(とくにドアハンドル付近の爪の跡とか)
ブルジョアな方には塗装のコーティングもいいかも。
あ、トモちゃんにもよろしく
最近mari-coの師匠らしいです

Return