管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 28日 00時 17分 02秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

うぅ〜さぶいですね。今朝、松本は一番の冷え込みでした。昨日は友人と深酒をしてしまい、今日は仕事になりませんでした。
ところで、皆さんは暮正月はどのように過ごされるのでしょうか?私達は実家の山梨と千葉に行き、その後の三連休で新潟に行ってカニ食いまくりっ(≧∇≦)

>りゅうさんへ
昨夜はどうも・・・
車の雪ですよね、僕はあまり気にしなかったですね。ただ夜中、車で帰ってきてそのまま雪が積もった場合、車の表面はガチガチに凍るよね、そういう時は暖機だけして洗車場まで行き400円ぐらいでウォーターガンで吹き飛ばしてしまうのがすぐ綺麗になる方法。でもうっかりしていると鍵穴凍るよ。とにかく無理に取らなければ大丈夫でしょう。

>takaへ
F355申し込んじゃった・・・

りゅう さん 2000年 12月 25日 23時 44分 03秒

こんばんわ。結構降ってますね、雪。
やはり季節最初の雪は、スタッドレスに
換えているとはいえ運転するときはどきどきします。
今日の雪は積もるような感じですね。

雪が降るといつも困るのですが、車の雪下ろしです。
やんだ後に氷と化している雪を下ろすと傷が付くらしい
(ディーラーの人が言っていた)し、かといって
雪を乗せたままだと迷惑だし、走っていて雪が落ちたら
結局一緒だと思うし、雪が解けるまで暖気するわけにも
いかずどうしましょう?
かみさんに、日が出たら甲羅干しを頼もうかな?
(すっかり車馬鹿です)


管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 25日 11時 37分 17秒

みなさん、メリークリスマス!!
今、今年初めての本格的な雪が降っています。せっかくの雪だけど風も強いので吹雪みたい。だからちょっとホワイトクリスマスというロマンチックな感じではないですねー。寒いご┐ぁェ
みなさんの所ではどうですか?

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 20日 00時 07分 54秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>うおまきさん
あれ?れれれれ?なんか変な記号とか使ってない?

ミイ助くん、とうとうなのね。もしかしたらクリスマスを楽しみにしてたかもしれないのに、お気の毒(^_^;)
今度たっぷり遊んであげよう。あ、でもまたあのすばやい両手で顔挟まれちゃうかもしれない。気をつけなきゃ!

うおまき さん 2000年 12月 19日 18時 21分 55秒

あれ???

うおまき さん 2000年 12月 19日 18時 21分 16秒

すみません。字が化けました。なにもクリスマスにしなくてもゥァC靴鵑┐發鵑気鵑カ亀い任垢@C判颪C泙靴拭」

うおまき さん 2000年 12月 19日 18時 17分 42秒

う〜ん。しいたけ食べたい。そば打ちたい。
ちょっと見ないうちに内容が濃くなっていて驚いた。
今日は追いかけてくるメリークリスマスにビックリ。かわいいね。ところで、ミイ助くんが24日に男の子じゃなくなります。(かわいそうにゥァC覆砲皀D螢好泪垢砲靴覆C討癲@忘E找颪ケ「砲呂い燭錣辰討△欧討諭C靴鵑┐發鵑C鵑呂カ亀い任垢@ゥ

まんぐうす さん 2000年 12月 13日 00時 54分 06秒

>AtoBe~>゚)〜〜〜さん
いや〜こんなところにいい人がいたなんて・・・
うちのに自転車を買ってくれるなんて・・・(う〜ん本当にいい人   なんちて)

>Naoさん
チューにんぐしますよ、ほんとに・・・
あ、それから今日 業務連絡しといたのでよろしく・・

>JUNKOさん
男の子だったらやっぱり「ケンシロウ」でしょう。
まかせたっつ!

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 12日 01時 38分 08秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

みなさま、お久しぶりでございます。
最近、Kaoにまかせっきりでした。

>まんぐうすさん
おめでとうございます、そして頑張ってね
歴史を継ぐのは「こまんぐうす」君になるのですから
しっかりチューにんぐしないとね

>AtoBe~>゚)〜〜〜さん
いやいや、これからですね。うちは女の子がいいなぁ〜

>JUNKOさん
ほわった・た・た・た・た・た・た・・・・
お前はもう詰んでいる
(「ぎゃんぶらあ自己中心派」を読んだ人はわかると思う)

JUNKO さん (suzaka.j@janis.or.jp) 2000年 12月 10日 08時 57分 48秒

おはようございます。
こまんぐうす君が「南斗」くんならば
SUZAKA家に男の子が誕生したら
「北斗」にしましょう!
「お前はもう死んでいる。」
(な-んてな。)

AtoBe~>゚)〜〜〜 さん (halu2000@mbe.sphere.ne.jp ) 2000年 12月 09日 18時 16分 25秒

>まんぐうすさん
おめでとう御座います。こまんぐうす=スッド君はお元気?
こまんぐうす君が3歳ぐらいになったら、マングースの三輪車
を買ってあげましょう!!!(そんなのない?)
きっと2mぐらいに成長するでしょう。
>Nao・kaoご夫妻
次は貴方たちの番ですね。
>SUZAKAご夫妻
いや貴方たちの番かも…女の子が生まれても「ジュリア」
なんて名前は付けちゃダメよ!!
>…?
もしかしたら僕のとこかも…その前に結婚しなきゃ!!!

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 08日 23時 34分 09秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>まんぐうすさん
いや〜、おめでとうございます\(^o^)/ 無事に終わっててなによりです!これから賑やかになりますね。今度是非‘こまんぐうす’くんの写真送ってください。楽しみにしています!

JUNKO さん 2000年 12月 08日 08時 09分 56秒

>まんぐうすさん
おめでとうございます!
そして、marikoさん、お疲れさんでした。
「たいへんだった」というお話
今度 お会いした時
じっくりと、教えて下さいね。

まんぐうす さん 2000年 12月 07日 19時 38分 58秒

>JUNKOさん。
されました。今帰ってきたところです。
名前は『こまんぐうす』です。
いやいや、たいへんたいへん。それについてはまた今度
ところでジムニーミーティングはどうでした?(あ、コーナーがちがう?)

>りゅうさん
このあいだは酔っぱらっていたので、会話がよく分かりませんでした。
また今度ね。TOMOTOMO。にもよろしく。

JUNKO さん 2000年 12月 04日 22時 31分 46秒

ご無沙汰〜です。
Kaoさん、私も146は本でしか見たことは
無かったのだけれど、145のお兄さんに当たるセダン
です。
ミ-ティングのときは1台参加された方がいらっしゃいました。やっぱり、正規には輸入されていなかった
モデルです。あとね〜145の、1700CCのBOXERを
拝見できたことが 感動しました。
それじゃあ、またね。
そういえば、まんぐうすさんの奥様
めでたく、出産されたのでしょうか?
ちなみに、私の145は赤です。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 02日 00時 40分 55秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

ちょっと‘りゅう’さん!
あんまり変な事Naoに吹き込んじゃいやですよ!ある日突然駐車場にアルファがもう一台増えてたら、夫婦の危機が訪れるかもしれない・・・。

>あきこさん
久しぶりですね〜。ありがとう。また見てね。

りゅう さん 2000年 11月 30日 23時 13分 17秒

こんばんわ。寒くなりましたね。
毎朝の車の霜取りがつらい季節です。

今度の147、かっこいいですね。雑誌立ち読みして
きました。
ギアがパドルシフトで気分はF1ドライバー。
最初は3ドアだけだけど、そのうち5ドアも出るみたいだし
末永く乗れそうな車だと思います。
流行るんだろうなー。比較的安いし。
サーキット用に購入してみては?奥さんに内緒でゥァ」
俺も宝くじ当たったら買います。(買わなきゃ!)

あきこ さん 2000年 11月 30日 22時 15分 18秒

楽しく読ませてもらいました。
すごくきれいでかわいくってとってもGoodです!
これからもちょくちょくのぞかせてもらっちゃいます。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 28日 23時 23分 09秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

いや〜、今日は寒かったですねー。お風呂で入浴剤が欠かせなくなってきました。今日は‘露天湯めぐり 長野五色の湯’を入れました。乳緑色でした。だから今はぽっかぽか!でも明日の予想最低気温はマイナス6℃だそうです。朝凍ってるかもしれない・・・。

>JUNKOさん
日曜日お天気でよかったですね。楽しかった?
私、146って見たことないなぁ。
そういえばJUNKOさんの車は何色なの?スーパーが紺だから、う〜ん、赤?かな?

JUNKO さん (suzaka.j@janis.or.jp) 2000年 11月 27日 18時 41分 40秒

昨日145・146ミ-ティングに
行ってきました。
昇仙峡の紅葉は終わっていたけれど
145・146が横一列に並んだ光景は
絶景だったよ。
また、近況を報告するね。

こばみ さん 2000年 11月 26日 20時 39分 09秒
URL:http://plaza5.mbn.or.jp/~kobami/

はじめての書き込みをさせていただきます。
ネスケのトラブル解消されたようでごくろうさまでした。

夕べじっくり拝見させていただきました・・・(^^)
お話には聞いていましたが、奥様の温かいご理解の
もとホント楽しそうな遊びをされてうらやましいです〜。

また、車の画像はもとよりタヒチ・イタリア旅行の画像は
綺麗な物ばかりでつい行ってみたくなっちゃいました。
「生ハム&メロン」は私も疑問を感じていましたが
やはり本場は違うんですね〜納得!&うらやましぃ〜
&食いてぇ〜!ウチの嫁に見せると「つれていって!」
とうるさくなりそうなので内緒にしておくことにしておき
ます・・(^^;)

相互リンクの件、本日UPいたしましたのでまたご覧に
なって下さい。こちらもバナーがありますのでよろしけ
ればお使いください・・。

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 25日 01時 09分 39秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

ご迷惑をおかけしました。無事終了致しました!

>桂川三太夫さん
ありがとう。やってみました。これでネスケでも見れるかな?
どなたか見れたら教えて下さい。変なところはありませんか?

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 24日 23時 00分 14秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

みなさんごめんなさい!桂川三太夫さんから教えてもらってネットスケープでも見られるように直していたら、ちょっと間違えてしまい、今はほとんどのページが見れなくなっています。もう少し待ってください。今夜中には直すつもりです。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 24日 21時 35分 40秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>まんぐうすさん
写真、気付いてもらえたんですね!了解もなしに載せてしまいました。JUNKOさんへの紹介にもなったようで、よかった、よかった。

>るくるーぜ?さん
‘台所用品’といったらあなたしかいない・・・。今度お鍋のHP作って欲しいな!
卵ちゃんは元気にしてる?

桂川三太夫 さん 2000年 11月 24日 17時 24分 45秒

やぁ。
ハゲ丸はシドニーから帰って来たが、忙しいそうだ。
余計なことだけど、画像やリンク先の名前にスペースが入ってると
ネットスケープでは見えなくなるよ。

ではまたヾ(・_;)

JUNKO さん (suzaka.j@janis.or.jp) 2000年 11月 24日 12時 30分 01秒

>まんぐうすさん
奥様発見!!
まんぐうすさんの隣にいらっしゃる方
ですよね〜。
う〜ん、実に綺麗な腕でいらっしゃる!


るくるーぜ? さん 2000年 11月 23日 23時 32分 42秒

こんちはです。台所用品マニアのわたしです。(ま)
たぶんそんな人は一人しか知らないと思います。
HP見たよ。おもろかった。ピザがおいしそうだなぁ〜





まんぐうす さん 2000年 11月 23日 23時 26分 28秒

>NAOさん、KAOさん
 ホリデーライフそばうち体験いいですね。ナンといっても写真がいいっ。(後ろに背後霊のように写ったからね)また、いろいろ長野のホリデーライフをお互い楽しみましょう。
>JUNKOさん
そういうわけで、うちの『ま』を見たければよ〜く目を凝らせば、見えるかも?

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 23日 00時 35分 01秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

やっと出張から帰ってきました。

>おおのこうじさんへ
はじめまして。おおのさんはいまアフリカに住んでいるのですか?たまにserpenteの掲示板でアフリカの事を書いている人がいるな、と思ったのですがそれがおおのさんでしょうか。HPも見させていただきました。私も松本に(長野県に住んでいる人は長野に住んでいるとは言わない。長野に住んでいると言う人は長野市に住んでいることなのだ)来てから6年になりますが方言には慣れましたよ。今後もHPに来てください。
156番はとても縁起がいい〜

>AtoBe~>゚)〜〜〜 さんへ
林家もどきになりましたね、仲間が増えました-y(^。^)。oO○プハー

AtoBe~>゚)〜〜〜 さん (halu2000@mbe.sphere.ne.jp ) 2000年 11月 20日 01時 30分 02秒

すばらしいです!!!イヤーいい写真だ!!!
皆の車がベストなアングルでとれてますね!!
特に僕のなんか(゜_。)\(-"- )バキッ!

>NAOさんKAOさん
今度イベントやる時は僕もアンティークのツァイスイコン
もっていって、お二人と一緒にとりまくりますね!!

おおのこうじ さん (kouji-o@happy.email.ne.jp) 2000年 11月 20日 00時 09分 57秒
URL:http://homepage1.nifty.com/kouji-o/index.html

はぢめまして。
セルペンテのBBSから飛んできたおおのです。
関係ないけどTopのかうんたー156ばんGET!!
アルファのサイトでは嬉しい番号ですなo(^o^)o

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 19日 20時 15分 20秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
HPちょっとUPしました。でもますます重くなってしまった・・・

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp ) 2000年 11月 19日 20時 13分 20秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>JUNKOさん
こんにちは、書き込みありがとう。
昇仙峡いいですねっ、行った事ないので行って見たいです。愛車の145で思い切り走ってきて下さいね!お天気だといいですね(^-^)
その後の報告お待ちしております。


JUNKO さん (suzaka.j@janis.or.jp) 2000年 11月 18日 10時 04分 46秒

>Nao&Kaoさん
初登場のJUNKOです。
いえいえ、とっても綺麗な写真を
拝見させて頂きカンゲキ!!です。
26日は145・146ミ-ティグで山梨の昇仙峡へ
行ってきます。紅葉はもう終わりかな?
諏訪に朝8時集合なので、前日に145を
「きれい、きれい」してあげようと
思っています。
>まんぐうすさん
Come backまんぐうすさ〜ん!

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 17日 14時 06分 31秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>aneさん
HP見れてよかったです!やっぱりネットスケープでは見れないみたいですね。どうしたらいいのかなぁ。どなたか教えて下さい。
 頑張って作っちゃいました。写真はもっと綺麗に載せたかったけど、ページが重くなっちゃうので画質をかなり落としました。これ以上重くなったらみんな見てくれなくなっちゃうもんね。これからも更新していくので、忙しいとは思うけど昼休みにでも見てね(^-^)

AtoBe~>゚)〜〜〜 さん (halu2000@mbe.sphere.ne.jp ) 2000年 11月 15日 13時 42分 56秒

>Nao&Kaoさん
18日の18時から蕎麦の反省会の予定です。
もしこられましたらお越しください。
お二人は反省点はないけど(笑)
詳しくは北信BBSにて…

ane さん (maki.shibue@to.shiseido.co.jp) 2000年 11月 15日 12時 55分 09秒

ブラボー!!がんばったね〜。飾らない素直な表現のコメントと、さすがのphoto達の組み合わせ。まるで私自身が体験したように楽しませていただきました。なかなかでした。今後もいい経験をたくさんしてくださいね。このページを見させてもらうという「お裾分け」楽しみにしています。
それにしても、2人とも凝り性(いい意味で!)なんだなってつくづく実感ゥァ7觝Г靴胴「サ鼎C覆辰浸笋箸靴討倭△泙靴じ造蠅任后C「"〜、どこか行きた〜〜いっ!!!

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp ) 2000年 11月 14日 21時 15分 50秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>まんぐうすさん
どうもありがとう。今度はmari-koさんと一緒に見てね。12月楽しみにしています。それから「りゅうさん」はもちろんぼるぼです。
>AtoBe~>゚)〜〜〜さん
見てくれてありがとうございます!
北信ページにも書きましたが、「蕎麦ラリー」UPします。もう少しまっててね。


AtoBe~>゚)〜〜〜 さん (halu2000@mbe.sphere.ne.jp) 2000年 11月 14日 20時 00分 11秒

おこんつは!!!
いやーかっこいいHPですね!!!
SERPENTE,HP実行委員会に是非お力を御貸し頂きたいです
それと…優勝おめでとう!!!
>まんぐうすさん
北信ページにちゃんと帰ってきてください!!!

まんぐうす さん 2000年 11月 13日 00時 18分 29秒

いやいや、待ちわびましたぞ。
できましたね。HP
マックでもぜーんぜん問題なーし!です。
いやいや、かっこいいですね。こんどいろいろ教えてね
とりあえず、ご報告まで。
うちのmari-coと一緒にHP見ようと思ったのですが
ちょっと都合により見られなかったんです。
あした、うちの『ま』も見に来るっていってました。
>りゅうさん
ぼくのしってるひとですよね。
くろぼるぼの・・・

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 12日 23時 16分 13秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>りゅうさんへ
今日は突然お伺いしてしまい申し訳ありません。かぼちゃ頂きます。もう一台Alfa買うのはナイショ(≧∇≦)

>雨男&雨女さん
なかなか凄いネームですね(^_^;)さすがです。
HP気に入って頂けましたか?Kaoともども大変喜んでおります。今後随時更新しようと思っていますが雨男&雨女さんのイタリアの写真載せてもいいかなぁ・・・(うそ、うそ!)

雨男&雨女 さん (fwgk3316@mb.infoweb.or.jp) 2000年 11月 12日 22時 43分 55秒

ホームページ見ました!!
ブラボー!! すごい!
写真といいキルト・車といい、お二人のセンスにはただただ感動です。 これからもこのページ楽しみにしています。
(お気に入りに入れちゃいました。)
また旅行御一緒できたらいいですね! 横浜から

りゅう さん 2000年 11月 11日 22時 59分 24秒

どうも。ホームページ開設のご案内をもらったので
拝見させて頂きました。
うまい事できるもんですね。
結構凝っているのでメンテナンス大変ですね。
旦那と一緒に頑張って下さい。

っていうか、もう一台アルファ買うの?
そんなことすると堺正章みたいになっちゃうぞ!
ミッレ・ミリアに出たいって言い出すよ、そのうち。
うらやましい。
では。隣町の住人でした。

管理人 Kao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 11日 22時 13分 39秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>えつさん
書き込みありがとう〜。
旅行っていいよね。ほんと楽しい。そろそろイタリアパワーも切れてきたから何処かに行かなきゃ!でもやっぱり海外だとお金がね(^_^;) しばらくは写真でも見てがまんしなきゃね。

>旭川さん
本当?枕カバー気に入ってくれたの?すっごく嬉しい!型紙作るのとか結構大変だったんだー。
私が手芸するなんて驚いたでしょ。よく言われる。自分でも意外だったもの。
 Mクーペってどんなの?まだNaoが帰ってきてないから分からないんだけど、ハッチバックみたいなの?あれ、かっこいいよね!でも後に子供乗せられるの?あ、その前に道外に異動するのはいつのことやら・・・なんでしょ?
うちと一緒だね。

旭川 さん 2000年 11月 11日 02時 03分 43秒

とても良く出来ているのでビックリしました。
特に奥さんにこんな趣味があったとはと驚きました。
枕カバーが非常に気に入りました。
道外に異動になったらBMWのMクーペを買おうかなんて野望もあるんだよね?
それでは

えつ さん 2000年 11月 11日 00時 37分 58秒

こんにちは!
Kaoちゃんから”HP開設のお知らせ”をいただいて、さっそく遊びにきちゃいました。
・・・来てみてビックリ!!
素敵なキルト作品の数々、夢のようなタヒチ&イタリア旅行の写真たち・・・。
私も3年ほど前にイタリア旅行をしたのですが、その時の感動や忘れかけていた記憶((^^;)がよみがえってきました。
「ホーホー、そうだったのか」と改めて勉強になったことも多々・・・。(私ってば(^^;)
タヒチの海や景色もとーってもキレイで、私もいつか訪れてみたくなりました。もっちろんステキな(Kaoちゃんの旦那さまに負けないくらいの!?)ダーリンと♪(笑)
これからももっともっといろんな国を旅して、その魅力を伝えてもらいたいです。・・・ナンテ他力本願な私(^^;

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 11日 00時 14分 31秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

>takaさんへ
ペンギンしかいなかった?おかしいなぁ HPは完成しているんですよ。それにAlfaはとっても順調に爆走中です。(でもこの前リコールありました。Alfaのページに書いてあります)

>しんえもんさんへ
ごめんなさい、ちょっと誰なのか分かりません。ヒントを教えて下さい。それからしんえもんさん、HPは完成してあって、キルトの写真をすべて載せたつもりなんですけど・・・写っていませんか?また教えて下さい。

しんえもん さん 2000年 11月 10日 14時 11分 51秒

こんにちは!!しんえもんです。

誰だかわかりますか?

takaさんが既にいらっしゃるようなので、別のハンドル
ネームにしました。

ホームページの完成を楽しみにしています!!

でも、Kaoさんにキルトの趣味があったとは知りませんで
した。作品がこのページに並ぶのが楽しみですね。


taka さん 2000年 11月 10日 11時 06分 43秒

ホームページ見ました.
もしかして 俺が最初に書いたのかな?

よくわかんないけど ペンギンしかいなかったぞ!

そうそう Alfa まだ順調に動いているんだ?
フェラーリ買うんじゃなかったっけ?

管理人 Nao さん (tiare@tim.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 10日 01時 17分 36秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/tiare

ようこそ、わが家のホームページへ!
私達の趣味のページを作ってみました。写真が中心なので少し重いかもしれませんが、最後まで見て頂けると嬉しいです。
このBBSには、車(Alfa)のこと・キルトのこと・旅行そして写真のこと等、何でも結構ですのでお気軽にカキコして下さい。出来るだけお返事していきます。宜しくお願いします。  Nao&Kao

Return