2007/01/19(金)

葉山小十乃 [セイントオクトーバー]

葉山小十乃(セイントオクトーバー)

セイントオクトーバーの葉山小十乃です。声はマイメロの歌ちゃんと同じですね。

キャラクタ原案は、きぃら~☆さん。どこかで見かけたことのある名前だなと思っていたら、お絵描き隊というお絵描きチャットの入り口ページの絵がそうでした。「セイントオクトーバーの絵を描いてる人を見かけるとうれしい」ということが隠れ里の日記に書かれていたので、いつか見つけてもらえたら、こちらもうれしいぞということで描きました。といっても、アニメのワンシーンに、謎の乗り物を加えただけですが。

自分が考えたキャラが使われて、いろんな人に描いてもらえるというのは、うらやましいものです。そういえば、オリジナルの絵は久しく描いていないことに気づきました。人様の絵をまねしているだけでは、何も生まれませんね。

コメント一覧