2005/07/17(日)

赤ランドセル装着幼女(ツインテール) [その他]

赤ランドセル装着幼女(ツインテール)

ここからいくつかは、某掲示板で調子に乗って描いた絵になっています。基本的に、リクエストされたお題を絵にしています。

使ったツールは、いつものように絵チャ(しぃちゃっと)です。ひとりで描いているだけなのに、アンドゥの機能がない絵チャをわざわざ使うのもナンですが、なんかとっつきやすいので。

この絵は、「赤ランドセル装着幼女(ツインテール)」のリクエストに対して描きました。私の絵をよく見ている人にとっては、いつもと似た感じなのでつまらないですね。どうも私は、正面を描くのが好きなようです。

リクエストした人は、えらい喜んでいました。事情は知りませんが、へこんでいたのが立ち直れたそうで、描いたかいがありました。

コメント一覧

ニコ動をぼんやり眺めていたら
「なんか 見たことあるやうな~?」

記憶をたどって 気づいて
別の意味で 吹きそうになった
sm618799

くりちゃん 2007/07/16(月) 21:21 編集・削除

確認しようとしたら、削除されてました。
もう少し早く気づいていればなぁ。

犬かい 2007/07/17(火) 00:46 編集・削除

あぁ、私が録画しておけばよかったですね(><)

ただ、その動画自体は結構叩かれていたので
(この絵に関しては 叩かれていなかったのですが v^^)

でも、かなり以前に犬かいさんが発表した絵をマイピクチャフォルダに大事にしまっておいて鑑賞してくれている方(うP主はじめ)もいるだなあ と、
なんかちょっとイイ話

くりちゃん 2007/07/17(火) 13:23 編集・削除

残っていたコメントからすると、釣り動画で荒れていたみたいね。

この絵は、2年も前に描いたものなんだと気づいて、少し驚いたのと同時に、あまり進歩していないことを思い知らされました。

犬かい 2007/07/20(金) 01:48 編集・削除