信州 ゆったり 情報
 自然豊かでマウンテンレジャーの殿堂の信州から、住む、遊ぶ、観光・・・等の役立つ情報をお届けします。1ページ1ページが軽くなるよう心がけて作っていますがホームページの技術面で見苦しい点については徐々に更新、改良をしていきますのでヨロシク!
 口コミ情報、リクエストなどもお待ちしています。


いまごろ桜かよ!(自爆)


今日の独り言;
 旧デジカメが壊れてから半年近く、更新をさぼってました。
新しいデジカメは大分前に買っていたものの、吸い上げるシステムが不安定だったので画像がメモリの中で眠ってました。
これからはちったぁマメに更新できるかな?でも問題はデジカメ画像、、、そのままじゃあでかすぎ。

 松本城の太鼓門(写真案内)
 

  (from98/11/29)
since  10.October.1998
Last update: 11.Jul.2004 
 
次回更新予定:今年は海を見ることくらいは出来ないかな???
         諏訪湖の花火は見に行きます(きっぱり)


今日の信州 
   
温泉で湯ったり
 食い道楽 
ぼーーっと考え事
貧乏のススメ
  暮らし情報
こんなとこみっけ!
何でも掲示板
宿泊リンク
 信州天気予報
 Outdoor Information
 情報発信地
   
   

ご意見、ご苦情は、掲示板   まで。
アドレスをむやみに晒すと、ウィルスや広告DMが殺到する可能性があります。
御自分の身(PC)はご自身で守りましょう。