ゆめこ の 夢工房

〜 Yumeko's  Dream  Factory 〜

*2000.9.3.仮オープンです*

修学旅行・摩周湖付近のリスです☆お正月も終わり、新学期が始まりました!すっかり日常な毎日です☆今年も頑張って(?)いきましょーo(^-^)O

あなたは 番目のお客様です♪

☆2003.4.18.カウンター再々設置☆2231から再スタートしています。

キリ番等Getされた方は報告お待ちしてます(^-^)

なお、本オープンしたらカウンターリセットしますので、よろしくね。

←☆今日の運勢は?☆

Contents

万年夢見娘ゆめこのプロフィール

ワタクシ・万年夢見娘ゆめこの自己紹介です。          

ぺっとるーむ。

ペットのハムスター&かめの紹介。10/6かめのぺーじOPEN !       

奈良近辺の観光(?)情報

近所散策のときに拾ったネタを・・・(笑)(工事中)

気まぐれ期間限定ページ

そのときゆめこの中で旬なネタを・・・(でも工事中)

ゆめこの徒然日記

毎日更新を目指します。仕事ネタ多し(爆)?

掲示板

新しく設置完了(8/3)♪カキコよろしくね☆

V.I.P.るーむ。

キリ番等げったぁず様ご案内。自己申告制(笑)

最近更新休止中m(._.)m

お友達&お気に入りリンク

お友達のところものぞいてみてね!

リンクページリニューアルしています♪

******************

このページはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪(でもうち、まだ工事中多いよなぁ。。。)

そのときは掲示板にカキコ一言いただけると嬉しいです(*^_^*)。

URLは、http://www.tim.hi-ho.ne.jp/saori-a/Yumeko です。

←バナーなんかも作ってみました♪

  ←こちらはk^o^zeeさんに作っていただきました♪

   仮オープン中のリンク用に使っていただけると嬉しいです。こーちゃん、どうもありがとう!!

ゆめこ宛のメールはこちらへ・・・ (⌒^⌒)b うふっ →