xegyk6giel
   


04.08.02〜03 北陸へ行って来ました
兼六園です。
ここはやっぱり撮影ポイントらしく
あたしたちが撮影してたらどんどん
人が並んできました。
きよちゃんからプレゼントしていただいた
くまっこちゃんと。
車からみた千里ヶ浜
千里ヶ浜は砂浜を車で走れます。
ゴーゴー!!
片岡鶴太郎さんのミュージアムへ。
初めて彼の作品を見たとき
すごく感動しました。
北陸に来てたまたまここを発見。
ミュージアムにある喫茶室で
水出しコーヒーをいただく。
カステラもおいしかったです。
この木のカップが気にいりました。
欲しい・・・
2日目は東尋坊へ。
高所恐怖症のあたしはドキドキ。
でも、いい天気ですごくきれい。
暑かった〜。
やっぱり外せない、水族館。
ごまちゃん。
「なによぅ〜」
くまっこちゃんエイと。
かえるさん。

びろーーーん。
3頭のイルカ。

そろってジャーンプッ!!
かっこいい♪
やっぱり最後はぺんぎんさん。
アンニュイだな・・・





04.07.03  引っ越ししてすぐに撮った部屋からの景色です。

新しい部屋から見た景色。
真ん中の黒い建物が名古屋駅にあるツインタワー。
もっと綺麗に撮れるといいのに・・・





2004.03.02  おばあちゃんのいる大阪に行って来ました♪

新しいカメラを買っただんなさんが
親戚のおじさんたちと公園を散歩しながら張り切って撮りました。
ちゅんちゅんすずめです。
下のあひるとこのすずめはすごく
ひきの写真だったのですが、
はりきっただんなさん、
カットしてこの画像にしてくれました。
アヒルに餌をあげるおじさんが連れてた
ハスキー犬2頭。
犯罪級なおでぶちゃん。
足がぁ・・・・
ここにはこんなセミの抜け殻が
たくさん残っているんだって。
色が綺麗だったので載せてみました。



04.1.19〜23 新婚旅行♪北海道へスキーへ行きました。

トマムの中にあるガレリアスィートに泊りました
すごく素敵な広〜い部屋が2部屋。

部屋の中にジャグジーが!
スキーで疲れた体もリフレッシュ!
 夜には
 バスで移動して少しムーディー(?)
 な道を行くと、
 『アイスドームヴィレッヂ』
 という氷のイベント会場がありました
氷のトンネルでポーズ
 橋の上から見たアイスドーム
 きれいです。
 
 デジカメでは撮らなかったのですが、
 犬ゾリにも乗ったんですよ。
 
 看板の前で。
 気温が低いせいか、
 ピンぼけ写真になっちゃいました。

 スノーモービルにも乗りました(^-^)v 
 前があたしです。(わからないですね・・)
最後の1泊は札幌へ。
時計台。
なーんと、ホテルのかたのお心遣いで
ロイヤルスィートに泊めていただきました。

部屋の中にも長い廊下が。
未知の世界で舞い上がってしまいました。

 部屋にはドラジェとカードが・・・

 中には見にくいですが、
 お祝いのメッセージが。

 感動〜。
落着いた雰囲気のとても素敵なお部屋
部屋からの景色。
とてもかわいいラウンジ

窓から見た朝の札幌。





04.01.18  結婚式の小物です

 リングピローです。
 ナニにつけても冬っぽく羽を使いたくて。
 サテンの生地にファーをつけてみました。
 作る時はカーペットに羽がついてたいへんでした
これはブーケのアップ。
やっぱり羽はいれていただきました。
トルコ桔梗がホントにきれい。
ずっとブーケは淡いクリームとグリーンの組み合わせに
憧れていたので100%満足しました♪
当日着けたアクセ。
いろいろ作ってみたけど、
これが1番ドレスと合ってました。
当日お友達にいただいた花束。
どっちもキュートです。
ありがとう♪



03.01 結婚のお祝いに・・・・
ふーふーさんからいただきました♪
キャトルセゾンの品々♪
大好きなお店だけど、
うちの地域にはなくて、
なかなか買えないので
すごく嬉しかったです。
きよちゃんからいただきました♪
シンプルで色んな料理に使える
すっごく便利なお皿。
今まで知らなかった「プラスハート」
というお店の物です。
それ以来大好きなお店になりました。
ふっこからいただきました♪
いつもお世話になってる大好きVanille♪
さくらさんも選んでくれたそうです。
可愛い小物がいっぱいで、
どれもお気に入り。
さすが私の好みを知ってるね。






close