xegyk6giel
  



2003.10.17 嬉しいプレゼント♪

 ふーふーさんからこんなかわいいバースデープレゼントが!!
 すごくいい香りのするロウソク。
 ビーズのお花がかわいいのです。
 色も私の好きないろ。
 お気に入りコレクション(?)がまた増えました。
 ありがとう♪

 
ふーふーさんの『Little Mity's』はコチラから・・・





鳥羽水族館へ行きましたー。

7月に行った時の写真をアップし忘れていたので載せてみました。

 ごまちゃん。
 かわいい〜♪
 なぜこの体勢で泳ぐのかしら???
窓から見えるミキモト真珠島。 
未だに行ったことないの。 
 必ず見てしまうショー。
 アシカやいろんな動物が一生懸命な姿を見て
 目頭熱くなっちゃいます。
 がんばれーーー。
これまた大好きな陸カメ。 
こんにちは〜♪のポーズがかわいいでしょ。 
 ・・・このカメおかしくないですか?
 このシリはなにっ!?
 肥満カメさんなの?
 ぜったい甲羅に収まらないと思う・・・
 あまりにかわいおかしくて
 このコの写真いっぱい撮ってしまったあたしです。
ピンぼけが悲しい、かえるさん。 
かえるも好きなのー。
とくにお饅頭みたいなベルツノガエルが好き。 
 海がめさん。
 ちょっと雰囲気でてませんか?
 龍宮城へ連れてっておくれ。







2003.08.20 『bright blue』さんのカウプレ♪

くーさんに作っていただきました☆
すごいでしょ?もう大感激。
生でお見せしたいくらいです。
私の好みはこうだろうな・・・と
色も決めてくださったそうです。
くーさん、ありがとう☆
ずっと大事に使いますね。
bright blue さんへはこちらから・・・ 



2003.08.19 『Peach Melba』さん第2弾!通帳ケース♪

ずっと待っておりました、通帳ケース。
今回のもポケットが充実してます。

そしてこれまた前回同様コトリのワンポイント。
めっちゃかわいいーー♪♪
Peach Melba さんへはこちらから・・・





2003.08.11、12 横浜に行きました♪

念願の中華街。
おいしかったです♪
ランドマークタワーから見た景色。
高所恐怖症の私は撮るのも緊張。
赤レンガ倉庫も行ってみました。
素敵なアンティークショップがあったのですが、
手の届くお値段じゃなかったです。。。
赤レンガ倉庫から見た夜景。
やっぱり小さくするとイマイチだわね
シーパラシー太クンと撮っちゃったよ。
クラゲの撮影もだいぶ慣れてきたぞ
ペンギンのお散歩タイムがありました。
ペンギン大好きな私は子供より先に1番前をゲット。
すぐそばで見れました。
かわいい〜♪
笛吹きセイウチちゃん。
うちのうにってセイウチや
アシカに似てるんだよね・・・
画像見てて気づいた。中華街の夜景が1枚もないの。。。
最近CMでやってる夜景も綺麗に撮れる「写るんです」で撮ってたからだ・・・ちょっとショック




close