xegyk6giel
 




2003.07.26 『Peach Melba』さんのテッシュポーチ♪
ゆうさんの手作り♪
画像より断然実物が可愛いんです。
しっかり作ってくださってあって感激です。

テッシュ入れても余裕のあるサイズなので
欠かせないお薬たちを入れてもしっかり
ふたが止まります。
この紐も革製なのでリッチ☆
いうことなしの逸品なの。買ってよかった〜

ストラップいただいちゃいました♪
前から気に入っていたのを
覚えてくださったの。
めっちゃかわいいキリンさんです。
Peach Melba さんへはこちらから・・・






2003.06.21. ビーズボックス作ってもらいました。
 ビーズ専用のボックス完成です。
 たくさんのビーズがいろんな風に収納されているのを
 見かねて作ってくれたんです!感動!!
 9段全部にビーズが並んでおります。
 キャスターも付いているから移動も楽チン♪
 ふたを開けるとストッパーで固定されるので、
 物を置いたりちょっとした作業ができます。
 置いた物が落ちないように周りに枠も作ってくれました
中身はこんな感じです。 
クリアケースは前から使っていたのですが、 
数が足りなくてホームセンターで買い占めてきました。 
中のしきりもクリアケースのサイズに合わせてもらったので
ぴったりフィット! 
奥行きはこのケースが6個並ぶようになってます。
下のベージュは作ってる途中。
もとはこんな色でした。
      







2003.06.12. 「ずらお」で〜す。

BBSでちょっとだけ話題になった「ずらお」です
なんでずらおかというとセンター分けのようなこの黒。
公表したところ、「アトムの頭」に似ていることが判明。
もう少し早く気づいていれば
こいつはこんな呼び名にならずにすんだであろう・・・
鼻の下のちょび黒もチャームポイントなの。
でもすっごくかわいいでしょ?
きた時から大好きだったんです。
ついにお婿さんいりしちゃいました
さみしいよ。。。。





2003.05.09. ガラス製のチェスセットです。

 大阪のガラス細工のお店で
 気に入って買っちゃいました♪
クリアーとマットの組み合わせが
とてもおしゃれなんです。
でも・・・・
チェスのルールまだ知りません・・・
これから勉強します!







2003.05.06 海遊館行きました

大好きなペンギンさん。
妙に色があざやかでうそ臭い!
なんか壁に書かれた絵みたいです。
ちゃんと本物ですよ〜。
魚はさておき、
水の色がきれいなので載せてみました
じゃじゃーん!クラゲです。
懐かしい〜、また飼いたいです。
真ん中のクローバー型のオレンジは
餌の色なんですよ。
エビを食べるのですが
そのエビがオレンジ色なので透けて見えるんです
もう1つクラゲ。
あまり動かないやつだったので、
少しだけど綺麗に撮れた、かな?

2003.05.04 私のビーズデビュー作!!

 私が小学生のときに作ったセミです。
 お友達にプレゼントしたものなのですが、
 それを借りての撮影です。
 ずっと大事に保管してくれていたのが
 すごくうれしかった♪
 


2003.04.04. うしこですー。

 久々のうしこでーす。
 ついに今日お別れでした。。。
 少し大きくなったでしょ?
 わからないって・・・・
 ↓の手は私。手に乗せて
 こんなかんじの大きさなの。
変にぶれてるのだけど 
なぜか気に入ってる1枚。 
流し目・・・ 
きれいに撮れたうしこ。 
特別出演は私の上司です。 


2003.04.01 お花見に行ってきました。

 近所のお散歩コース(河川の道です)が満開でした。
 すごくきれいでしたー。
きれいに撮れたので載せてみました 


2003.03.12. ずっと行ってみたかったホテルなんです♪

 ずっと行ってみたかったスキー場&ホテルです。
 天候がイマイチだったのですが、
 この写真だけはきれいに撮れてました♪
 
 ロビーもおしゃれです。




2003.03.03. ロエベのお財布♪

 妹がお土産にくれました。
 ロエベ大好きなのですごく嬉しい〜♪
 写りが悪いので解りにくいのですが、
 クリーム色のバックスキンとオフホワイトの
 の表革の組み合わせがとてもおしゃれなんですー。
 大事に使うぞ〜。


2003.01.31 いただいたキットのリングです。

 先日いただいたリングのキットが完成しました
 私好みの渋青のシードビーズできれいです
 ありがとうございました♪
 お揃いのストラップもあるのですが、
 そちらはまた次回アップします!

2003.01.27 「うしこ」です。

 めっちゃかわいいチワワの「うしこ」です。
 勤務先にいるデビュー前のわんこなんです。
 あまりにもかわいいので休憩時間に撮影してしましました
 「うしこ」は私が勝手に名づけたので本名ではありません
 だって牛みたいでしょ(笑)
すごく愛想が良くてお尻ふりふりして寄ってくるんです。
これらの写真じゃ解らないですが
手のひらに乗る大きさです。
すごくちびちびなんですよー。



2003.01.25 「食べても太らないケーキ」デス!

 YUママさんからいただいた手作りのケーキです!
 かわいいですー。よくできてるんですよ〜。
 他にも色んなケーキやチョコがあるんですよ。
 見に行ってみてね↓
 

2003・01・18 すごくすごくかわいい手作りビーズです

 リンクさせていただいている「happy Fravor」
 のビーズ作家ずんさんの作品です♪
 見てください!もう、ほんとにかわいいでしょ?
 軽くするために画素をおとしたのでほんもののつやが
 わかりにくいのが残念です。。。
 このこたちをどうやって使うか考えてニヤニヤしてます♪
ぞうさんとことりのアップです。
けなげでしょ?  





2003・01 「CHIQUITA」さんで買ったカレンダーです

 昨年予約して届けていただきました
 プリティなうさぎさんたちのイラストで
 ほんわりなごんでます♪
 専用のピンもついているんですよ〜
中はこんな感じです。 
裏は矢印になっているので 
ポストカードとして使えるんです♪ 
  





10.22 トヨタ博物館に行ってきました!!

 トヨタの第1号の車です。
 かわいくてかっこいいですよね♪
 エンブレムが「豊田」なんですよー!
 
これはなんとベンツです!! 
すごいですね〜 





10.18  やっとできたZippoです

こうやって見るとただのZippoなのですが、
ポイントはインナーにメッセージが入ってるんです♪
・・・中は写真に写せなかったのでこれだけで・・・




10.16   お誕生日にプレゼント☆

  

すっごくかわいいコスメボックスをいただきました♪
ラッピングも可愛かったので載せちゃいました!
ありがとう〜♪♪



10.15 車乗り入れ最後の乗鞍スカイライン!!


 気温2度強風で飛ばされそうでした!
 少しガスってたのが残念。。。
上の写真はガスってたのですが、反対側はこんなに青空! 
 東京のハトバスがいました  
  途中のポイントで・・・愛車もいれてみたの。
スカイライン走りながら・・・ 
 風が冷たくて心地よい♪ 
 これも走りながら。
 紅葉がきれいだったので撮ったのですが、あれ?あまり写ってない・・・
 でも、走ってるよ!っていう臨場感をあじわってください!
 (いいわけ?) 
またまた車窓から。 
 紅葉がきれーいでした♪ 
 
 
 次の地、白川郷です
 立派な建物もいいのですが、こんなのどかなかんじもいいかな・・・と
 
向こうに立派なのが見えます(小さいけど) 
 川の水もきれいで、水の音で和めました。 



10.09  mokacompanyの「papyu-u !」 です。

 「mokacompany」の新作
「ぱぴゅう」です。布で出来ていて
押すと「ぱぴゅう♪」と鳴ります。
軽いし柔らかいし使いやすいんです!
かわいい〜☆



10.06 洗車セットをいただきました♪

 
誕生日には少し早いのですが
買ってもらいました♪

こんなアイテムが入ってます♪

今まで洗車ってほんとにしなかったのですが、
1度やると結構楽しいんですよね。
私の車は車高が高いので、
踏み台になるバケツが重宝します。
洗車マニアになりそう??




9.11  ついに!cot*cotのHIRONさんにバナー作っていただきましたー♪





    

すっごくかわいくって大感激です♪


7・16  Vanilleでお買い物

 めっちゃかわいくて即買いした「mokacompany」の
チャームとキーホルダー♪
他にもいろんなキャラがいてみんなかわいいの♪

 「mokacompany」にはコチラから→ 

オリジナルバッグ「K・A・R・A・T」の服地で作られたバッグです。
おきにいりのワンピにぴったりです♪
すごく丁寧につくられていて感動です
他にも着物の布や古着のものもあります
財布もかわいくって妹が購入してました

K・A・R・A・T」にはコチラから↓




6.30 買い物してたら↓を見つけました




これがなにかというと・・・・


じゃじゃーん!

その名も「ネコずきん

こうやって↓使うんだって。



        

なにやらとっても不満げなうにちゃん。
とっても似合ってます♪

6.26
大好きな「ちきいた」のゆきえさんに作っていただいた
アドレスシールでございます〜。
めっちゃかわいいのですー。
汚い画像でごめんなさい、ゆきえさん・・・





ちきいた」にはコチラから→  



close