Link




Vanille
三重県亀山市にある雑貨屋さん。 
 さくらさんこだわりの雑貨&カラダにやさしいお菓子がいっぱいです 
 ネコの月子チャン&琥珀ちゃんもいます
CHIQUITA
オリジナル名刺&雑貨もろもろのお店
 かわいくってくらくらくら〜。 オーナーのゆきえさんのお人柄もgoo〜♪ 
MOKA company
すっごくかわいい!でもとってもリーズナブル♪
 HPもかわいくて楽しくて、疲れた時に見ると元気になれますよ〜。
K.A.R.A.T オリジナルバッグのお店
 着物地・古着・服地からとても丁寧に作られています
Happy Flavor
ずんさんの手作りアクセやビーズのお店です。
 名前のとおり遊びに行くとhappyな気分になれますよ♪
Little MIty
お客様でもありますふーふーさんのサイトです
 ふーふーさんオリジナルのテディベアがとてもキュートです。

 チワワーズもインコのそらちゃんもこれまたかわいいのです。
ki ra ri
maimmyさんのビーズ&アクセサリーのお店です。
  ビーズ1つ1つがすごく丁寧でかわいいんですよ
le petit coffret chankoさんのおしゃれでかわいい布雑貨のお店。
他にもたくさん勉強になるお話いっぱい。わんこのちゃんちゃんも♪





V\R3hpxl\

HPを通じてお友達になったYUママさんのサイト
 天然石をシンプルに仕上げています。
 石のことをよく知ってらっしゃって先生的存在なのです。
Peach Melba 仲良くしていただてます、ゆうさんのビーズ&布小物のサイト
 私も愛用させていただいています
L.C.Cafe 憧れのmikiさんのお店です
 上質なビーズでとても素敵にデザインされたアクセサリー。
 今はお休み中です。
bright blue BBSにカキコくださっているくーさんのサイト
  作品のデザインが凝っていて見てるだけでため息でちゃいます。
  今はお休み中。復活が楽しみです。
salju*  くりえさんのお店です
 フレンチテイストでとてもかわいいんです♪
 もうすぐお店は終わってしまうそうです、すごく残念。
Sweet Delivery ももさんのビーズアクセサリーと映画のお話のサイトです。
 ビーズ販売はお休みしています。
nongu きよちゃんのビーズアクセサリー&あみっこのお店。
 アンティークっぽい色使いとデザインがシックでいてキュート。
Sana  たくさんの資格を持ってらっしゃるSanaさんのサイト。
 ビーズアクセサリーもさることながらステンドグラスがほんとに素敵です。
Lis ユリさんのお店。
 デザインと素材がすごく素敵です。大人のビーズアクセです☆
*ufu* Rinさんのアクセサリーショップ。
  シンプルでとても素敵。 布小物の展開もすごく楽しみです。 




maple syrup
 macchiさんのサイト。
  すっごくかわいいアメショーのメイちゃん満載です♪
  うちのうにとはちびおでぶ仲間なの♪

Dreamer Trimmers
 トリマーのおつうちゃんの携帯サイト
  実は同じ職場のスタッフです
  いつも楽しいおつうちゃんの小話やかわいいわんこいっぱいです








リンクしてくださるかたいらっしゃいましたら、BBSかメールでお知らせくださいね。

相互リンクはまったくの「はじめまして」の方とはお休みさせていただいております。


バナーです。よろしければお使いください♪
popico*




close