1月14日 

  今日でムスメも6ヶ月になりました。早。

  すっかり寝返りもできるようになって
  日々の成長に驚かされています。

  6ヶ月過ぎたら離乳食にもチャレンジしないと。

  私めんどくさがりなので、きちんとできるか心配です。

  最近はバランスもよくておいしい(まだ食べてみたことないけど)ベビーフードが
  色々でているので
  そういったものも少し使いつつ、無理せずやっていけたら・・・と思ってます。

  そんなわたし。

  いま、掃除にはまってます。

  最近はTVで松居さんがやってらっしゃいますよね。
  あんなかんじです。

  毎朝の玄関水拭き、トイレ磨き。

  もう習慣になっています。

  でも、これをし始めてから、色んな嬉しいことや楽しいことがありました。

  偶然かもしれないけど、そう思えば掃除も楽しくなるし
  超が付くくらいずぼらなわたしでも続けられます。

  まだあとクローゼットの整理が残ってます。

  ココが終了したらどんなHappyが待ってるんだろう・・と今からワクワク。

  だってすごいんです。うちのクローゼット。

  2人の捨てれない服がいっぱいで。

  今年は捨てまくります。
  

  



 1月8日 

  ネットをしてたらすごく嬉しいことがありました。

  以前私のブレスを買って下ったかたのブログなんです。

  たまたま見つけてキャッシュでしか見れなかったのですが
  お気に入りのものとして紹介してくださってました。

  もう3年は前になると思うので(もっと?)
  その当時の日記かしら?と思ったのですが
  日付が2006年の11月だったのでまだ最近です。

  ほんとに嬉しかった〜。

  もしブログを続けてらっしゃってたら
  書き込みでお礼を言いたかったのですが
  これ、見てくれてたらお礼言わせてください。

  ありがとうございます。
  これからも使ってやってくださいませ。

  

  



 1月3日 

  あけましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願い致します。


  31日より実家へ帰っていました。

  先にダンナサン実家へ、次の日に私の実家で、のスケジュール。

  義母はちょくちょく遊びに来てくれてるので大丈夫だと思っていたのですが
  車で寝ていて、着いた時に目が覚めたということもあってか
  義父母を見て大泣きするムスメ。
  
  もう、どうしようかと思いました。

  きっといっぱい遊んでもらえるから私はゆっくりできるなぁ・・・うしし・・
  
  なんて思ってたのは甘かった。

  ダンナサンと2人でまんきー(マンガ喫茶)へ行かせて頂こうという
  策略はあっというまに砕け散りました。。。

  さすがにあんなに泣いていては母にもムスメにも申し訳ない。。。

  でもね、しばらくしたら落ち着いてきたのか
  普通に接してました。よかったね。




close