12月29日


  あの・・・
  ごめんなさい・・・
  もう今年も残りわずかになってしまいました。

  更新、全くせず・・・
  ほんとにごめんなさい。

  最近やりたい方向が違ってきていて
  なかなかビーズと向き合えずにいました。
  でもお店やネットのかわいい作品を見るとムクムクします。
  
  来年、もう少し時間にゆとりができたら
  ビーズにも再チャレンジしたいです。

  全く新作が出せていないの、beads shop と名乗っているのもなんだし、
  HPもリニューできたら・・・と思っています。

  それにしても今年はほんとに色々あって、あっという間でした。
  
  つわりで始まり、日々泣いていたのですが、
  終わりはなんとなくハハになってきている、というかんじです。

  見に来てくださっているかたがいるかはさだかではないですが、
 
  今年も1年ありがとうございました。

  来年もまたのぞいてやってください。

  みなさまにとってよい1年になりますように。

  よいお年を〜〜。



close