9月19日 

  お友達一家が来てくれました♪♪

  もう、この日をどれだけ待ち望んでたかー。うるうる。

  いやー、楽しかった〜。
  プレゼントまで頂いて、ハッピーハッピーでした。

  2歳になるお嬢ちゃまを見てると
  うちのムスメも早く大きくなって欲しいなぁ・・・なんて思ったり。
  いやいや、この小さいのがかわゆいのかも、
  このままでいてくれたらいいのにー、とか複雑な思いのかーさんでござる。






 9月4日 

  もう9月です。
  
  たいしたことをしてないのに毎日がめちゃくちゃ早いです。
  ダンナサン曰く、
  「色んなことしてるから早いんやん」

  確かにやってます。
  
  泣いた時の技。
  歌ったり、跳んだり、ヘンな顔したり、散歩したり。
  これらは寝かしつける時にも利用されたりします。 

  外出するのもちょこっとお買い物程度でここに書くネタもなく・・・

  ネタといえばベビのことくらいになっちゃいますもん。

  最近のベビといえばメリーを少し追うようになったこと。
  
  最近の私といえば、一気に元の体重に戻ったので
  「これはもとよりずいぶん痩せるんじゃーないのー、うひひひ」
  なーんて思ってのは大きな間違いだったと気づいたこと。
  
  体重は元に戻ったものの、腹のぶよぶよは恐ろしい・・・
  普段はなんとか引き締めようと健気な努力(無駄な努力?)で
  ガードルやニッパーを着けてるからけっこう締まってる風。
  ところがどっこい。
  外すと、どどーーーん。ぶよんぶよんですわ。たは。
  まぁ、予想どうりの展開っちゃあ展開なんですけど・・・・ふぅ。

  今日はチチをあげながらTVのQVCにくぎづけ。
  粉状のファンデ。
  ほ、欲しい・・・使ってみたい・・・

  そういえばこれ、前にゆうさん(Peach Melba)の日記にあったんじゃないの〜?
  と気づくと聞かずにいられなーい。
  アセアセとゆうさんにメールしてしまう始末。
  そんな私のしょうもないメールにも丁寧にお答えくださるゆうさん。感謝。
  無職の私は買う前にダンナサンに許可を得ないといけないので相談せねば。

   ←コレコレ。



close