8月16日 

  初めてのお散歩。
  
  近所の公園に行ってきました。
  暑くなる前の涼しい時間に・・・と思ってたのに、なんだかんだで9時過ぎ。
  ちょいと暑かったです。

  





 8月14日 

  かれこれ1ヶ月以上。
  日記すら更新せずに過ぎちゃいました。とほ。

  報告です。
  
  7月14日に無事女の子を出産いたしました。

  予定より20日も早く、緊張する暇もないままリラックス(?)での超安産でした。
  
  なにせ20日も早いので、陣痛が陣痛だと思わなかったから笑える。
  いわゆる前駆陣痛ってやつでそのうちなくなるんであろう・・・と。

  普段から生理痛が重いほうなのでよかったのか?!
  「これくらいいつもの生理痛やし・・・陣痛なんてこんなもんじゃないんやろなぁ」
  って思ってたもん。
  病院に行って先生が「痛かったでしょ?」って言ってたから
  普通なら「こ、これは!!!」と気づいたに違いない。あはあは。

  ちょうど今日で1ヶ月。
  わけあってムスメは私より少し遅れての退院だったけど
  無事退院もできて、毎日寝不足な日々を送っております。ねむーい。
  小さかったムスメの顔は横綱化してきました。
  今日もミルクが待ちきれず、泣きながら焦って飲んでました。
  このいやしんぼは誰に似たのだ・・・・




close