3月30日  

ずーっとそうなのですが、夜に弱いです。
10時過ぎるとともうクラクラ。
起きてるつもりがウトウト。。。。
見たい映画も見れないです。
2人で一緒に見れないのが悲しい。。。

そこで、10時くらいから一度寝る。
そして12時過ぎに起きて活動する、
というのを続けてます。

今日見た映画は『アイデンティティー』
内容を見るとアガサクリスティーの『そしてだれもいなくなった』みたいです。
こういうのが大好きなので見たかったのですが
ずっとレンタル中で。やっと借りれました。
けっこう楽しめました。
最後が「あぁぁ〜」なのですが(私は)
読めなかったのが悔しかった〜!
考えれば気付きそうなのに〜〜!!

少し前に見た『閉ざされた森』も最後は・・・・・で。
評判はイマイチみたいですが、私は好きだな。

ご覧になった方ぜひ感想お聞かせくださいませ。



3月26日  

職場で偶然お友達に会いました。

もう彼女が結婚する直前に会ったきりなので
ほんとに久しぶりでした。
かなりハイテンションな2人。
速攻今の住所、家の場所、電話&メアド交換。
話したいこともいっぱいあったけど、なにせ仕事中。
こんどゆっくり会うことを約束しました。

帰ったらメールをすぐにくれていて、お返事したら
これまたすぐに電話もくれました。
30分ほどお話したのですが、すごく盛り上がって。
再会できたことももちろん嬉しかったけど、
彼女が会えたことをすごく喜んでくれたことが嬉しかったです。
おこちゃまの入学式が過ぎたら絶対遊びに行くね。



3月23日  

HP更新しながらネットサーフィンしてたら(現実逃避?)
なんと、私のページにすごく似ているお店を発見。
トップページはまったく違うけど、アクセのページが。
同じ素材やさんでお借りしてるものなのだから
似てくるとは思うけど、フォントも素材の使い方もそっくり。
ちょっとショック。
もしかしたらpopico*を見たそのかたもショックかもしれないけど。

全部フォントを変えようかな〜なんて思ったり。
でもこのフォントは最初から「これやっ!!」と思って使い出したものだから
変えたくない気もする。
popico*ロゴだけ残して後は変えちゃおうかな。




3月20日  

今日は久しぶりに1人でのお休みです。
仕事の日は目が覚めると「あぁ。。。起きたくない〜。。。」と思うのに
天気のいいお休みの日ってなんで早起きしてしまうのかな。
ぶわーっと洗濯と掃除を済ませて、夕べ見れなかったDVDを見る。
なんか暗い気分な映画でした。はぁ・・・

午後からアクセ作り。
撮影するにはちょっと天気がよすぎるな。
でも新しいカメラの色んな性能を使いこなせれば上手く撮れるみたい。
私にはまだまだ。

早くリニュー完成させないと。



3月16日

スキーメンバーでもあるお友達9人が集まって鍋会しました。
キムチ鍋♪
買出しは男性のみんなだったのですが、
素材選びがgoo〜♪
どれもキムチテイストにぴったりで。
久々にアルコールも結構いただいちゃったりして。

メンバーにもうすぐ結婚するかたがいて、
話を聞いてなんか懐かしい気分になったり。
そんな前のはなしでもないのにねー。

奥様が私と似た仕事をしてるかたもいて
話に花がさきました。

来月は花見&バーベキューです♪



3月9日

8.9とスキーに行ってきました。
大好きな岩岳&八方。
今年はスキーに行くことがほとんどなかったので、
すごくはりきってました♪

天気もバッチリ、週末に雪が降って
この時期では最高のコンディションでした。

ばっちり日焼け止め塗ったのに少し焼けたのがショック。

やっぱりスキーは楽しい。



3月6日  

友達がビデオを持って遊びに来てくれました。
ロード・オブ・ザ・リングの2つめ。

近所のレンタルやさんは常にレンタル中で借りれず。
やっと見ることができました。

ところが・・・・

吹き替え。

吹き替えが悪いわけではないのですが、
イメージが・・・

最初に聞いた声に

「誰じゃ〜!!おまえは〜!!」

と叫んでしまいました。

主人はまだ2を見ていないので次こそは字幕で見たいです。



3月4日

遅ればせながらやっと『ロード・オブ・ザ・リング』を見ました。
しかも第1段の。

今週末に友達と一緒に我が家で2を見ようという話になって
「私1もまだ見てないねん・・・」
「行くまでに見といてやー」
というわけで、レンタルしてきました。

長いーーーー。
でも面白かった♪
いかにも続くのさ、っていうのがどうなの?っていうのはあったけど。



3月3日  

なんと・・・
更新がまったくできていない・・・
せっかく久しぶりの新作なので、リニューしてからにしよう・・・
と思ったのがそもそも間違い?
ここのところPCに触ることも少なくなってしまってる。
かといって毎日なにをしてるか?といえば???
時間はどんどん過ぎていっちゃう。

2週間ほど前、健康診断に行ってきました。
やっと結果が届きました。

・・・なんと・・・
高コレステロール?!
「食事に気をつけましょう」
だって。
うぅ。。。ショック。



close