2月14日

久しぶりに伊勢に行ってきました。
赤福のぜんざいを食べてきました。
お腹が温まりました♪

ぼちぼちショップも再開したいので、
準備していかないと。
ビーズも復活しました。(かなりスローペースですが・・・)

今日はバレンタインデー。
ガトーショコラを焼き終わって粉砂糖が無いことに気付く。
おーまいがーっ。。。
生クリームでごまかそう・・・・



2月13日

灯油を入れる『しょうゆちゅるちゅる』が壊れたので(破れた?)
新しいものを買ってもらいました。
今回のはちょっと変わってて、しゅこしゅこする部分がレモン型で大きいです。
しかも管は太い。なので早い、らしい。
だから気をつけるよう言われたのに・・・・

さっそくやってしまったー。
タンクからあふれてしまった〜〜。
おまけに「ちょっと乾かしておこう・・」って干しておいたら
いつのまにか雨が・・・
余計な手間がかかってしまったわい。。。



2月9日

主人の会社の方たちがお祝いパーティーを開いてくださいました♪
お店の2階を貸し切ってけっこうたくさん集まってくださって楽しかったです。

いただいたお花。
これもまた私の大好きなお花がいっぱいです♪

あと、2人の写真を大きく引き伸ばして
額にいれてくれました。しかもセピア色。
自分じゃ絶対そんなことしないので
(恥ずかしいもん)
嬉しかったです。
フラワーシャワーの写真なのですが、
ドラマのエンディングロールに出てきそうです。
(モデルはかなり・・・・・・ですが)



2月6日

ずっと延期になっていた職場の新年会でした。
延期になった理由は私の結婚祝会を兼ねるためでした。
式や旅行の写真を見ながら楽しい飲み会でした。
お祝いいただきました。

ずーっと欲しかったコーヒーミル。
今までは上で回すタイプだったのだけど、
ついにお店っぽい(勝手なイメージ・・・)
横タイプです。
後ろのお花は大好きなガーベラ。
ラベンダーピンクが好きな私の好みにしてくれました。

廃盤になったりしてる中、
みんなが探してくれました。



大事にずーっと使っていきます。ありがとう♪



close