1月24日

無事帰って来ました。

楽しいことってあっという間に終っちゃいます。

式も「おりょりょ???」という間だったし
旅行も「まだ帰りたくなーい。。。」と思ったり。



帰りのバスからの景色です。








お式から旅行の日記は(まともなのがあれば)べつのページでアップする予定です。



1月18日

振り返り日記。

前日は雪が積もってて「明日どうなるの。。。。」と心配してました。
でも当日青空がきれいなくらいの良い天気。

みんなが私たちのために集まってくれて祝福してくれてる。
すごく感動でした。

この日まで、休みの日はほとんど毎週式場での打ち合わせや新居の準備。
私たちはお休みが一緒なので、いつも2人で行動できました。
しんどかったけど、すごく楽しかった。

私は涙もろいのでずっと泣いてるんじゃないかと予測してたのですが、
ずっと笑ってました。幸せいっぱいで楽しかったんです。
1つ式の途中、誓いのキスと誓約書にサインするところで
聖歌隊のかたがソロで『アベマリア』を歌って下さるのですが
そこだけは涙が出ました。












チャペルの画像を式場のHPからお借りしました。
こんな厳粛な雰囲気のチャペルなんです。



暗いチャペルなので、デジカメの撮影が上手くいかなかったようで、
カメラマンさんにお願いしてある写真でしか式の写真がないのが残念。
スキャナーがないので、ココでのアップはむりなのかな・・・残念。

お世話になったスタッフの方たち、友達、家族、そして彼。
みんなのおかげでここまでこれました。
本当にありがとう。



1月16日

寒いです。。。
いよいよ近づいてきましたー。
こんな際になってまだ作業中です。

現実逃避中。。。(休憩?)

あとはウェルカムボードの飾り付けで完了です。
でもって旅行の準備。ひー。。。

先日お友達からお祝いをいただきました
BBSにもよくきてくださってる、ふーふーさんときよちゃんです。
ほーーーーんとにうれしかったです。
画像を小さいながらもトップに載せちゃいました。

かわいいのがちゃんと届くかな?



1月14日

また更新してなかった・・・
振り返り日記です。。。

昨日から降っていた雪がやっぱり積もってました。
でも前ほどじゃないし、スタッドレスだから安心。

アパートの部屋からみた景色。
煙突は万古焼きの工場です。
なんか暗くて解かりにくいです・・・







1月13日

最終の衣装チェック(サイズチェックです)でした。
やっとネックレス&ピアスも出来たので合わせて見たのですが、
なんか地味でした・・・
やっぱりもっとキラキラしないといけないかしら??なんて思ったり。
特に痩せたつもりはないのですが(実際痩せてないし)
つめてもらうことになりました。
それより「えーっ?!」っとあせったのが、
少し前に店のにゃんこ(アビシニアン)抱っこした時に爪を立てられた後が・・・
ネコの引っかき傷ってはれるんですよね。
それがニキビを潰してはれた感じになってるんです。
しかもデコルテあたりに。目立つ。。。。
あと数日でとれそうにないの。。。



1月11日

すごくいい天気なのに風が強くて寒い1日でした。

久しぶりに『うしこ』登場です。

ほんとは服を大きく撮りたかったのに、失敗。
ブタさんがバレリーナというよくわからない設定の服なんです。
うしこ、よく似合ってます。






ちっちゃいお顔。
かわいいな。









1月7日

なにげに昨日書いたソファーを撮ってみました。

これです。
下がベージュの木なんです。
ほんとはもう少し濃い茶色だったの。
こうやって見るとこれもかわいいのだけど。
うーん。そのままでいいのかな・・・

革の色は『柿の実色』なんですよ。ははは。




1月6日 

今日は家具入れでした。
1目見て「これだー!」って思った食器棚は
お店で見るよりかっこよくて自己満足。

すっごく悩んできめたソファー。
デザイン、革、色を選んで・・・届くのが楽しみでした。
なのに・・・届いたソファーは色が違ってました。。。おーまいがーっ。。
革の色はよかったのですが、
革の下の部分が木で、そこも色が選べたのですがそれが違ってたの。
家具やさんに行ってオーダー表を見せてもらったら
この色の番号でした。

確かに私は自分の選んだ色をお願いしたのに。
でもそんなこと言ってても今じゃどちらが間違えたかわからないし
水掛け論。。。
届いたものも、かわいくないわけじゃないし、いいかな。って話してたら
メーカーで貼りなおしていただけるとのこと。
旅行帰ったら大分のメーカーさんまで戻っていくことになりました。
どうなんだろう。
つい「違ってたんです」って言ってしまったけど、
いろんなかたに悪い気持ちでいっぱい。
そう言ったら「じゃあ言わなかったらよかったやん」って言われて
落ち込み。
でもあの木の色と革の部分のコントラストが好きで決めたソファーなんやもん。
なんとなく譲れなかったの。
いやなお客だったかな。。。



1月1日 

新年明けましておめでとうございます

初詣日よりでしたね。

・・・私はお仕事でした。

私の勤務先のお隣さんやらは福袋効果なのか、
開店前から行列でした。

ペットショップにも福袋・・・

最初はそんな企画もあったけど、いつのまにかなくなってしまってました。
大晦日の日に
「ネコのフードや小物の福袋って出ますか?」 
とお電話いただいたので、あればやっぱり売れるのかな・・・



close