6月27日 

前にも言ってたのですが、睡魔がすごいんです。
夜10時前後が特にひどくて困ってしまいます。
やりたい事や話したいこと、いっぱいあるのにままならない。。。
最初はただの睡眠不足?と思ってたのですが、なんかひどい。
やたら眠くなる病気ってあるのかしら?
寝てばっかりでかえって肩こり激しい。。。
どうすればいいのでしょうか〜(涙)



6月24日 

先日YUママさんにいただいたビーズでネックレス&ブレス作ってみました。
ハートのお砂糖がなんとなく邪魔ですが気にしないでくださいね(笑)



なかなか可愛く出来ました。どうですか?
トップをアップにすると・・・



まだあと2個あるので、これまたおそろいでピアスでも作ろうかな〜。



6月23日 

最近写真素材が気になってます。
そんな中、お世話になってる素材やさんにバナーを作っていただきました。

↑のカレンダーもお借りしています。
こちらの写真は色合いがやさしくてすごく好み♪
しかも被写体がこれまた私のつぼを捕らえてます。(笑)

最近、お出かけの時は気に入ったものがすぐ撮影できるように
デジカメ持って行くようにしています。
デジカメ購入する時「家でビーズ作品撮るだけだから使いやすくてきれいに撮れるのを」って選んだのですが
こんな時には「もっと小さいのにしとけばよかった・・・」
って思うんですよね。



6月22日 

今日はとても素敵なことがありました♪
BBSにもカキコしていただいていますが、
なかよくしていただいている『nongu』のきよこさんとお会いするこができました〜。
ほんとに大感激です!
あのアクセサリーやかわいいあみぐるみを作っていらっしゃるかただから
素敵な方なんだろうな〜と想像はしていたのですが、
そんな想像もぶっとびです。
すっかり私はきよこさんファンです♪
短い時間だったのですが、ほんとにお会いできてよかったです。
もっとゆっくりできたらよかったな・・・
でもこうやってネットで知り合ったお友達と実際にお会いできるっていいですよね。

きよこさんの『nongu』さんにはこちらから



6月21日 

ポートメッセなごやで行われている車のイベントに行って来ました。
ノスタルジックカーやらチューンナップされた車がいっぱいで
楽しかったです。
きれいなお姉さん(レースクィーンのようなメーカーごとにいるかたです)も
たくさんいてエロおやじ状態な私でした。
  
4WDのこんなイベントもありました。止まってるんじゃないですよ。
ジャンプなんかしちゃったりで迫力満点です。
魅惑のフェラーリ。かっこいい!
でも私はやっぱり4WD派なのよね。



6月20日 


先日いただいたビーズでピアスを作りました。
メインのストロベリークォーツはまだなのですが、
とりあえずこちらだけアップしてみました。
涼しげでとても気に入っています。




6月19日 

う〜。。。じめじめ〜。。。
アメは降ってないのに湿度が高くて洗濯物乾かない。
その上台風の影響で風が強くて物干し竿が落ちていた。。とほ。。
台風来てるなんて知らなかったです。

お気に入りのページに画像をのせた「ずらお」。
今日オーナーさんがお買い物に来てくださいました。
すごく元気で・・・とお話しているオーナーさんがすごく楽しそうなので
「あぁ、大事に可愛がってくださってるのね〜」と嬉しく思いました。
また近いうちに連れて遊びにきてくださるようです。
すっごく楽しみです。
それと、今日はうしこ(今はペティートだ)にも会いました。
反応がイマイチで寂しかった・・・・
やっぱり私のこと忘れたのかしら・・・
ちびちびの頃からてしおにかけて育てたのにぃぃ・・・



6月15日 

ムシムシじめじめな季節になってきました〜。
洗濯物乾かなくていやです。なんか臭いそうだもんね・・・
お店の中っていくらエアコン利かせてもそんなに冷えません。
毎日私の顔はペカペカしてます。
お客様相手にこの顔ってOKなのかしら?と心配な今日この頃。
もっと設定温度を下げればいいのだけど、
まだ小さい子犬がたくさんいるからそういうわけにもいかず・・・
これからもっと気温が上がったらたいへんだわ・・・・



6月12日 

やっと「マイノリティーリポート」を見ました。
おもしろかったです。久々のヒット!

あと、これもやっと最近「トリック」を見ることができました。
最初TVでやった時はこの地域では夜中枠で見れず、
2はゴールデンだったにもかかわらず見ず。。。。
DVDはいつもレンタル中だし。
そんな中やっと発見。
ちょっとはまりそうです。
2つ目借りてきました。早く見たい!
問題は3以降がずっとレンタル中なの。
早く返して〜。。。



6月10日

ネットで仲良くしていただいてるYUママさんからビーズをいただきました。
ストロベリークォーツというすごくかわいい石です。
カットもきれいでとても気に入りました。
他にも何点かいただいてにこにこ。
早くこれでなにか作りたい!!
 



6月8日 

popico*の伝票はエクセルで作っています。
リカバリーのついでに新しく手直しiしたのですが
もう、たいへん。
前に教えてもらったことすっかり忘れてしまってます。
えらい時間かかってしまいました。
おまけに伝票用のバナーが今のフォトドローじゃ開けなくて
また作リ直し。
やっとできました。
これで発送できるー。よかった。。。

ぼけぼけ話し続き。。。
今日は財布を忘れて出勤。はぁ・・・・



6月7日 

最近ぼけぼけな私。
普段しないような(してるかもしれないけど・・・)
ミスを連発してます。
本職の方でも色々やってしまってて大変です。
すぐ眠くなるし凡ミスはするし、なんかおかしい・・・
今もオーダーいただいた作品作っていたのですが、
なぜか配色が間違ってる。。。
自分で「えええぇ!?なんでやねん!!」とつっこんでしまった。
体になにか足りないの???


6月6日 

やってしまった。。。
ショップ再開なんていいながら、金額表示の更新を忘れていたなんて・・・
なんてこと・・・ほんとにご迷惑おかけしました。
こんな中でもご注文いただいてほんとにありがとうございます。
12時過ぎて6日になってすぐオーダーくださったお客様もいて
びっくりしつつすごく嬉しいです。
確認のメール少し遅れていますが、急いでお送りしますので
少しお待ちくださいね。



6月4日

もうすぐショップ再開します。
6日(金曜日)より受け付けです。
久しぶりで緊張です。
久しぶりの新作、気に入っていただけたかな?

よろしくお願いします。





6月3日 

新作のアップに寄せていただいた感想、とても嬉しかったです。
最近ちょっと元気なかったのですが、またがんばるぞ!という気にさせられました。
ありがとうございます。
今日はレンタルのオーダーフォームを設定してみました。
やっぱり番号などは入力していただかないとだめなのですが、どうでしょうか?
まだ今のところお試し版ので感想お聞きして本格化しうよかなと思ってます。

久々にからっと良い天気の日にお休みで嬉しい私です。