2003/02/23
本当なら今日はお休みいただいて、
焼津のほうへイチゴがりにいくつもりですた。
でも休みが取れず、断念。。。
そんなんか出勤途中に行くはずだったバスツアーの
バスとすれ違い朝から物悲しい私。




2003/02/22
情けないです。。。
新作の撮影の予定だったのに、
デジカメがない!
今日は別宅(?)で過ごす日なのに
デジカメを家に忘れてしまいました。
なおも追い討ちをかけるように、すばらしく撮影日和。。。
あぁ、こんなことじゃいけないよ。。。
待ってくださるお客様がいるのに。。。
落ち込みな1日でした。。。




2003/02/21
今日はお店の子犬たちのシャンプーをしたのですが、
例の(?)うしこも洗いました。
少しだけ大きくなったうしこ。
うぅ〜んかわいい〜!!
でも顔はちいさいままで体だけびよーんと
伸びた気がするのは私だけ?

明日は休み。
オーダーいただいているものを作成です。
新作も作れるといいのですが・・・




2003/02/20
なんと、前回から10日も過ぎてる・・・
日記だけはキチンと更新しようと思っていたのに・・・反省。

ここのところ、ご注文いただく数が増えてきて
すごく嬉しく思ってます。
ありがとうございます。
できるだけ早くお届けできるようがんばってます!
新作もまたいくつかアップしたいです。
撮影土曜日の予定です。




2003/02/10
今晩から長野にスキーに行ってきます。
今シーズン初の泊まりスキー。もうわくわくです。
でも!明日は雨のようです。。。
普段のおこないが悪いのでしょうか?とほほ。
でも負けずに滑ってきます!
早く準備しないといけないのに、だらだらしてます。
全然出来てないのに・・・ワックスもこれからだし。

では、お休みで申し訳ございません。
行ってきまーす。




2003/02/08
今日は仕事で1つ上のことを教えていただきました。
購入いただいた際の説明などなのですが、
ずっと覚えたかったことなので嬉しかったです。
説明の際に「本日担当しました私・・・」と言って名刺を
出すのですが、
新人の私、まだ名刺ありません。
まだまださー、なんて思っていたのですが、
先輩に「名刺作ってもらおうか」って言ってもらったんです。
少し成長(?)したみたいでこれまた嬉しかったです。
明日もばりばりがんばります!




2003/02/07
お待たせしました。
やっと新作アップしました。
作家さんのビーズを使っての作品は初めてなのですが、
ちゃんとビーズのかわいさが生かされてるかな?と心配してます。
今きづいたのですが、少し前に作ってあったネックレス2点、
撮影するのを忘れてました・・・気づけよ〜ですね。




2003/02/05
またスキーに行ってきました。
その日は何ともなかったのですが、
今日の昼頃から首から背中にかけて痛くて上見るのが辛いです。
そういえば背中からコブのくぼみに落ちたなぁ〜なんて
考えつつ、筋肉痛が当日にこないので
年寄りくさいと痛感しました。
明日はもっと色んなところに痛みがくるの?と心配です。
でも昨日は天気もよく、雪質もすごくよかったので楽しめました。
来週は今シーズン初の泊まりでスキー!楽しみです〜。
・・・スキー行かずに新作更新しろ!という声が聞こえてきそうです。
ごめんなさい・・・




2003/02/02
昨日から頭痛が辛いです。
お薬を飲んでいるのですが、飲むタイミングが悪いのか
(痛くなると飲むので空腹時だったりします)
すーっと血の気が引く感じがしたりしてます。
最近あまり頭痛に遭遇してなかったので
久々にクラクラしてます。
そんな中、新しいストラップできました。
イチゴミルク色とカフェオレ色の2色です。
パオロのテリアボタンを使っています。
近いうちにショップにアップ予定です。