2002/11/24
前回ウォーキングの話しましたが、
今日は休みだったので、昼間に散歩してみました。
昼食のあとに、サイクリングコースのある公園(?)に行きました。
日曜だったので、結構家族連れの方たちがいて賑わってました。
紅葉がきれいな小道を45分ほど歩いたのですが、森林浴ちっくで
とても気持ちよかったですよ。
気分リフレッシュで1日ご機嫌でした。

夜はDVD鑑賞。
二コール・キッドマン主演の「The Oters」を見ました。
私好みで楽しめました。
これ、ご覧になったかたいらっしゃるでしょうか?
ぜひ感想聞かせていただきたいですー。




2002/11/22
名古屋にお買い物に行きました。
クリスマスプレゼント(早いですかね?)と少しビーズを買いました。
今月中にはこのビーズたちを使って新作アップしたいです。




2002/11/21
最近毎日夜に30分ほど歩いています。
今日もいつもの河川の道を歩いていたら、犬を散歩させているおじさんに会いました。その道は暗いので、おじさんが犬といることくらいしかわからなかったんですが、時々そのおじさんが「行くよー、こっちこっち、早く〜」としゃべっています。犬はリードでひかれているのになぜ?誰に?と思ってちらちら暗がりを見ていたらもう1匹いました。なんとにゃんこでした!!
そのこはすこーしおじさんとの距離が空くとだだーっと一気に走って追いつき、また少し待ってだだーをくりかえしてました。
めっちゃかわいくてずっとそのにゃんこと横に並んで歩きました。
うちのうにも散歩できないかしらん・・・絶対無理・・・




2002/11/20
寒いっ!!
今朝は2度しかありません。

昨日夕方から出かけていて今(a.m7:30)PC開いたら5000を過ぎていました。カウプレの企画そろそろ考えようと思っていたとこだったのにー。
たくさん来てくださったありがとうございます♪
次ほ5555でいこうかな。またトップでお知らせしますね。




2002/11/17

うにのことで新たな(?)発見!というか勘違い発見しました。
少し前の日記に「うにのプロフィールが7さいになってるけど、9月で8さいなんです」って書いたのですが、
日付入りの写真を見て!!あり??今年で7さい?
・・・というわけで今年7さいのうにちゃんです。




2002/11/16
できました。なんとかできましたー!!
新作、ほとんど無理やりです(笑)
朝出勤前に撮影し、これから出かけなければいけないのに、ダッシュでがんばりました。
画像イマイチかしら?評判悪かったら撮り直さないと・・・
お気に入りありますようにー・・・・疲れた〜。




2002/11/15
スミマセン。。。新作アップ今週はムリかも・・・です。
あせってます。撮影する時間がなくて・・・

今回の新作はクリスマスなストラップ2点、ピュ―ターのキーホルダー2点、初のアンテナリング2点(色?)、ネックレス1点(色違いでもう1点あるかも)、リング2点、の予定です。

アンテナリングがすごくかわいいんです。(めちゃシンプルです)それがかわいかったので、ネックレスにもしてみました。早く撮影したいです。。。




2002/11/13
新作出そうと思うのに、なかなかはかどってません。。。
今のところ、クリスマスリース風のクリスタルストラップとパールの立爪風リングの2点です。
明日は午前中お休みの予定なので、がんばります。
今週中にはなんとか・・・




2002/11/08
久しぶりに更新しました。
相変わらず毎日思い出してはじわ〜っと涙してるのですが(さすがに大泣きはなくなりました)こんなことではだめっ!と、今日からビーズもやってみます。新作頑張ろうと思います。あと、ぽぴちゃんへのメールや、私への励ましメールも1つ1つ大事に読ませていただきました。いろんなかたからこんな風に言っていただけて、ぽぴちゃんも喜んでいると思います。これからお返事送らせていただきますね。デジカメで撮ったぽぴちゃんが少なくて(とても後悔してます)携帯電話の画像のぽぴちゃんですが、おきにいりの1枚です(プロフィールのところにもあるのですが・・・)




2002/11/04
まだなんとなく嘘みたいで、いつもの足音しないかとか、ハウスのそばとか見てしまいます。
ぼーっとしていると、かえっていろんなこと考えて泣いてしまうので、
今日からお仕事行く事にしました。
なぜ、そんなすぐにできるの?と思われる方もいると思いますが、
動いて、友達とお話ししているほうが少しでも元気でいられるからです。

初めてのかたからメールをいただきました。
すごく嬉しかったです。
もう少し落ち着いたら、ゆっくりお返事させていただきます。
ゆうこさん、ほんとにありがとう。




2002/11/01
しばらく作成お休みのお知らせしました。
愛犬ぽぴこが亡くなりました。
急なことで、まだ信じられません。
落ち着くまでごめんなさい。。。
メールチェックなどは出来ると思いますが、細かい作業はとても無理
であろうと、お休みいただくことにしました。