2002/09/29
やっと新作UPできました。
といっても1ヶ月もたってるのに、6点って・・・
ほんとにごめんなさい。
小出し作戦でいこうかな・・・

昨日は友達で今日は妹が誕生日です。
9、10月と誕生日の人がまわりに多いです。
しばらくお誕生日ラッシュです。




2002/09/28
今日は小学校からの友達の誕生日でした。
ネックレスとブレスをプレゼントしました。
喜んでもらえてよかったです♪

その友達とZippoのお店に行きました。
私はあまり詳しくないのですが、すっごいたくさんの種類があって
楽しめました。1時間以上見てました。
お店のかたもフレンドリーなかたでいろいろお話聞かせていただきました。
また近いうちに遊びに行きたいです。

そうそう、新作できているのですが、天気悪くて撮影できません。。。。




2002/09/25
もう無くなったと思っていた子供の頃のアルバムを発見しました。
いちいち説明がへったくそな字で書いてあって笑えました。
小学校に入るまではなかなか可愛い子なのに、それ以上になると
えらく不細工です。なにがあったのだろう・・・
でもいつも楽しそうに笑っている私でした。

アルバムって1度見だすとずーっと見入ってしまいますよね。
どんどん新しくなっていって去年の物まで見てしまいました。
(あんまり数無いから早いんですけどね・・・)




2002/09/22
洗車しました!
今の車になって2年になるのですが、ワックスかけたのは2回。年に1回!?
初めてコンパウンド(あってるのかな?)まで使ってしっかり
ワックスもかけました。
そりゃーもうぴかぴかです♪
愛車がこんなにぴかぴかなの初めて見たよ!ってかんじです。
ボディ触るとつるつるですべすべです。ぐふふふふ。
2人で仲良く洗車、楽しかったです。




2002/09/20
最近肩こり腰痛がひどいです。
夜寝るのも辛いです。
マッサージしてもらうと気持ちよくて寝てしまうのですが。
今日は肩こりに効くというドリンクを買ってみました。
効くかな〜。



2002/09/16
久しぶりにマンガ喫茶に行きましたー。

でも2時間で肩腰が疲れてきて挫折しました。
私って年寄り。。。

読んだマンガはコナンくんとQ.E.Dでしたー。
コナンくん、字が多くて話理解するのに疲れるんです。
私だけかな・・・

明日は仕事が休み。
友達もお休みなのでどこかに行きたいねって話してるのだけど、
天気悪そう。さて、どうなるかな・・・




2002/09/15
今日は敬老の日です。
大阪からおばあちゃんが来ているので、プレゼントを届けました。

すごく喜んでくれたので、嬉しかったです。
長生きしてね。
ちなみにおばあちゃん、85歳です。




2002/09/12
うにはすっかり元気になりました。
今朝はやっといつもどうりキャットフードをぱくついてました。
よかったです。
この子は賢いのかマヌケなのか、お薬を軽く口に入れると
ゴクンと飲んでくれるのでとても楽チンです。




2002/09/11
ついに、オリジナルのバナーが完成しましたー♪
今までのは私が作ったのですが、今回は大好きな素材やさん
cot*cotのHIRONさんに作っていただきました。
ほんとにかわいいです。大満足。うししししー。
郵送する時に入れる伝票にも印刷します。




2002/09/10
うにが熱を出しました。
もうすぐ8歳になるうにですが、今まで怪我で病院に行った事はあるのですが、病気は初めてでかなり心配でした。
結局原因はわからないまま、解熱の注射を打ってもらいました。
飲み薬も3日分。
往復の車の中、ずーっと「まぉ〜、まぉ〜」と鳴いててかわいそうでした。
でも、治療台に上がったうにはかなり笑えました。
ぜんぜん暴れることなく固まったままなのですが、
注射する時、目がぽよよ〜んとなっていて、笑い事ではないのですが、
大笑いしてしまったひどい飼主でした。




2002/09/09
松阪に行ったついでに、すごく人気のあるラーメン屋さんに行きました。
土日は開店直後に並んだりするのですが、さすがに平日の11時過ぎ、
並ばずに座れました。
久しぶりに行ったのですが、やはり美味しかったです。
駅の近くの「不二家」(漢字あってるかな)というところなのですが
ご存知の方いらっしゃるでしょうか・・・・




2002/09/08
家具屋さんにソファーなどを見にいきました。
色んな小物類もたくさんあって楽しかったです。
でも、「これいい〜」っていうのは当然のように
高くて買えません・・・

帰りにアフタヌーンティーで大好きなスコーンを買いました。




2002/09/05
「TVチャンピオン」という番組でペット屋さん選手権をやってました。
元ペットショップ勤務なので、妙に見入ってしまいました。
真面目に答えてしまいました。
正解しても一人なのでなんだかつまらないな〜と思いつつ最後まで見てしまいました。




2002/09/04
暑いです。なぜこんなに暑いの?もう9月なのに・・・

最近バーナーワークに興味しんしん。
もちろん思うようには行かないとは思いますが、
自分で作ったガラス玉でアクセ作りたいです。
いつか実現させたいです。




2002/09/03
生駒の夜景を見に行きました。
大きい夜景(?)って見たことがなかったので、
すごく嬉しかったです。
辿り着くまでに、迷ったりして時間かかったのですが、
それもまた楽しかったです。
車で山を登る途中でばーっと見えた夜景に大興奮でした。
最近いろんなとこに行けてご機嫌です。