【 湯ごもりの宿 】  〜ニセコ・蘭越〜

アダージョさん 初めてのお泊り体験





スポンサーリンク







5月の16、17日にアダージョさんへ家族で泊まりに行って来ました。
湯ごもりの宿 アダージョさんはニセコの大自然に囲まれた静かな宿です。

住所は蘭越町ですが、近くには大湯沼があって五色温泉もあります。
春にはタケノコなどの山菜がたくさんとれる自然豊かなところです。
ニセコの町から山の方へ登って行く途中の景色も素晴らしいです。

今回泊めていただいたのはアダージョさんの新館です。
アダージョさんの本館からはすぐそばにあります。

新館には各お部屋に露天風呂が隣接していました。
冬には雪の降る中で温かい温泉を楽しめそうです。
雪見酒なんでいいですよね。

アダージョさんは源泉かけ流しだそうで温泉の香りがたっぷりです。
気持ちよくまったりとお湯につかって、心もからだもポッカポカですね。

うちのばあちゃんは介護が必要なのでお部屋に温泉があるなんて嬉しい限りです。
久々に家族三人でゆっくり過ごせて良かったです。

初めてのアダージョさんを体験して家族みんな大喜びでした。


 ハーブ豚だったかな。美味いっすよ。

 付け合せの野菜も良いっす。
全部たいらげた後でした。 
 ご馳走様。食べてから気づいてぱちり!
こんなに食べちゃったよ! 
 これが朝食なんですよ。

 夕べあんなにいただいたのにぺろりといっちゃいました。
ここが源泉の大きなお風呂!??? 
 露天風呂がお部屋に隣接しています。

      気持ちよかね〜!
夏場は足湯が良いみたいですね。 
  湯気が熱〜い!!
源泉100%かけ流し。 

うんうん納得です。  
 ここからお湯が来てるのか〜。
どれどれ、さわってみようね。 
 ん〜・・・。
 
 なんか出そうな雰囲気・・・。 
 
     なにか見えませんか?
いま着いた所です。夕食まで時間が・・・ 

そうだ無料のDVDを見ようね。   

「誰にでもピミルはある」ビョン様〜ジウ姫〜! 
 まだこんなに雪があるんです。
おっきな温泉だな〜こりゃこりゃ。 
 こんな感じでくつろげるお部屋でした。

最後にお待ちかねの夕食の時間です。
みなさんどーぞ召し上がれ!

行者にんにくの天ぷら美味い!
丸々と太った海老さんも美味い!

あわびにホタテにエトセトラ。
もう〜こんなに食べちゃっていいの〜?!

また皆で来ようね!!


スポンサーリンク


湯ごもりの宿 アダージョ
自然のぬくもりが与えてくれる至福のひと時。すべてはゆったりとした時間のために・・
自然のぬくもりが与えてくれる至福のひと時。すべてはゆったりとした時間のために・・・・・・。
Guest Room Welcome Hall
新館 CLUB ADAGIO 棟 洋室 新館 アダージョ 棟 和室 ホール
【新館 CLUB ADAGIO 棟 洋室】 【新館 アダージョ 棟 和室】 【ホール】
Restaurant
レストラン 窓の外に広がるニセコ連峰
明るくナチュラルなダイニングで
北海道の厳選された食材を使った
お食事をお楽しみください。
お部屋食も別料金で楽しめます。
レストラン
Private Spa
客室展望風呂 ■ニセコ湯本温泉 温泉分析書より■
泉質:単純硫黄泉(硫化水素型)
源泉温度:48.8度(気温12度)
効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺
慢性皮膚病・高血圧・冷え性など。
源泉掛け流し天然温泉
(塩素殺菌・循環・ろ過一切なし)
客室露天風呂
【客室展望風呂】 【客室露天風呂】
Map & Drive route Tourist information
地図 ニセコ大橋→昆布温泉郷→T字交差点右折→道なりに7km程直進→前方にチセヌプリスキー場のゴンドラが見える→右手に日の出温泉別荘の看板(左手に反射鏡)を入る→そのまま道なりに奥まで直進。
(札幌から101km。中山峠から55km。ニセコ大橋から15km)


〒048-1322
磯谷郡蘭越町字日ノ出554-52
TEL(0136)58−2290
FAX(0136)58−3331
E-Mail adagio@apost.plala.or.jp

スポンサーリンク