back ブラウザのバックボタンで戻るのもいい方法です

公開物置

暗黒乙女竜ドレドレに耳ヒレを引っぱられるシグルド
どうもいぢめられやすいタイプの男(竜)である…何故だろう(笑)
バックの色がすごい適当。こんな事ならもっとましな色にするべきでした…

猟奇スポット…わかるよね?
大迷宮マイアディーガ「標本室」に進呈。


猟奇スポット2
右に同じ。ナイスなコメントをもらってます


与論「八郎」八郎定食のみそ汁
機会があったら行ってみてください。昼は絶景。
 
肩こりに良かろうとミネラルフェアで買ったトルマリン
のビーズ(\2400)を自作ネックレスにしたのだが
テグスの処理があまくて寝ている間にほどけて
ました。下着から撒け出るショック。15粒ほど紛失(涙)


「さわやかな歌のお兄さん竜」
大迷宮マイアディーガ「ドラゴンズヘブン」に無理矢理進呈


「太ってて面白い、人の良さそうな竜」
右に同じ。「人」が「竜」と変換されただけで冗談からコマ

ブラウザのバックボタンで戻ってね