履歴
(2002〜2003)

戻る

2004〜

11/19

やられた…Windowsアップデートのバグ。スクロールバー不便で不便でうっとおしい!
しかも後日
こんな記事まで…
噂に惑わされたり素人さんの対処真似して失敗したりで、結局現在IE6から5.5spに逆戻り。

10/26

親知らずを抜いて噛み合わせが直ったらしく、なんだか右目が大きくなって左目と釣り合ってきました。気のせいかも。

08/29 UO滞在記UP
08/26

長年抱えていた親知らずを抜いたらしい。優しい歯医者さんって有り難いですね。

03/26 ダイビング記追加
03/25 目次をシンプルに

2003

11/21

気になっては忘れを繰り返し、やっと「蟹の床屋」の歌詞を検索できました。正しいタイトルは「あわて床屋」…ちょっきんちょっきんちょっきんな♪
ネットで何でも調べられて良い時代になりましたね。

6/2

キーボードの上にかぶせて、その上で書類などを見ながらキーも見えるという、アクリル製の透明な台を置いてあるのですが、その上に物が山盛り乗っかっているので結果的にいつもブラインドタッチなんです。いま改めて見てみたらえらいこと汚くなっておりました。「汚くて触る気にもならない」とは旦那談。そのうえよく使うキーはプリントが消えて見えなくなっており、見ながら打とうとすると却って戸惑ってみたり。トホホ。

05/11 掲示板の異動
2/8

お尻が痛いんデス。医者に言って治療開始。これ以上詳細に走るとお下品サイトになってしまうので自粛(手遅れです)座りっぱなしをやめられないのが辛い〜
動かぬこと山の如し?山というより土饅頭スケールですが早い話が横着者

2/7

WWFのチケットが予想より早く届いて感動です。疑いすぎでしょうか(^^;)

2/5

CGI設置。サーバーによって設置の仕方が変わるのですが、このHI-HOというところも特殊らしく、ただ大手ということで大抵のフォローは入るのですが…今回はsendmailというものがネックになってなかなか完全動作までたどり着けなかったッス。結局、大もとの配信サイトではなく同じHI-HOを使っているサイトの方に思いあまってHELPをしてしまいました。猛烈親切な方でした(感涙)おかげで完全動作までこぎ着けたのであとは飾り付けをしてリンクを張るだけです。

ほんの一部の変更で、たった一文字違うだけで、動作したりしなかったりするおそろしいものを作って無料で配布できるなんてスゴイ人たちが存在するのです
社会は色々な係の人たちで成り立っているのです
私はくだらないことをする係…え?

1/22

どうにも気力が足りない。
エンジンが点火しない回らない、そういう感覚です。更新が滞っているのも。
ひょっとして自分ADD(ADHD)かASでは?などと何かのせいにしたい今日この頃。で、サーチかけてチェックしたところ本物ではないが素質あり、と自己判断して慰めにする。するな。でも治る薬があるなら欲しい…是非欲しい。頭の冴えるクスリとかナー(不穏な響きw冗談はおいてもコーヒー飲まないと1日ダメダメっす

とりあえずネットゲームは一時断って自律を目指しています。トホホ

1/20

ここは技術面のネタを書こうと思っていたのですが最近は慣れのおかげかさすがに書くことがないッス(^^;)とゆうわけでコソーリここに

3/1横アリにWWFが来る!パンダのマークじゃないほうですヨ。旦那が友達とチケットを買いに行くが10時開店の時点で売り切れって有りですか?
とりあえず留守番の私がネットで業者を見つけて押さえることに成功…しかし不安な情報も無いわけではないのでチケットが届く予定の2月上旬までやきもきしていなければなりません。ああ恐い〜ちゃんと届いて〜><

01/13 頂き物追加
1/1

個人の話でアレですが結婚記念日なんですよ。大晦日、「忘れないように決めたんだろうけど明日がそうだよね」と言ったらハッとされて(冷笑)じゃあケーキでも、と私が買いに行く…「プレートお付けしますか?」「あ…はい」「メッセージはいかがなされますか?」「ええっと・・・・・・・・・・・・」

「あのさ、私らいつ入籍したんだっけ?」「…去年だから一周年だね」「う、そ、そうか。じゃあ…間違っちゃいないね、うん」
プレートに書いてもらったメッセージ
「一年目おめでとう」そういう場合は二年目でしょう。おあいこ。

自分の誕生日すら忘れがちなのに…記念日、イベントに弱い今日この頃。

01/01 お年賀UP
01/01 2300hit記念UP
 
戻る

2001分の履歴