【Vol 51】 2004年 8月7日(土)

市商店街 多目的ホール NAC


山口市ちょうちん祭 公開生放送!!
生放送19:30〜20:30

 
ステージはこんな感じよぉ。
今回はモニターなしっ!なのよっ!!
うしろの看板の「ナマ中継!」
「ナマ」にセンスを感じるわぁ〜!!



なんだか、ほんとに演奏してるみたいねぇ。


 
和服洋服の対決よっ!!



   
♪お気に入りのNEWおべべよっ!
 
 
どぉ〜見てもこのブス、「男」だわ・・・。


 
毎度のケンコちゃんよっ!!



自前の「うなじ」で悩殺よっ!!




いやぁ〜初めての生放送、緊張したわね。
ま、始まってみるといつもの調子だったけどねぇ。
TV中継だからぁあたしたちで勝手に進行しちゃアカンから
それが緊張したのかしらねぇ。
ステージと椅子の間も放送上の都合で10mは
開いてたかしら・・・・。
寂しかったのよぉ・・・(ToT)
でも、沢山のお客様が来てくれてうれしかったわぁ。

でも、ちょっと音声のトラブルがあったみたいでぇ、
放送にはケンコちゃんの爆音ボーカルだけ
しか乗ってなかったみたねぇ。
ま、ヘタクソ演奏がバレなくて助かったわ!!
また来年も同じようなイベントが出来たらいいわねぇ。
音声のリベンジをしたいわっ!!
いやしかし、来て頂いたお客様、
山口ケーブルビジョンの関係者各位様、
アドライブのスティーブ坂井さま、PP宮崎さま、
スポンサー各社様、ほんまに有り難うございましたわぁ。
また懲りずにやって頂戴ねぇ〜!!!


【タリバン遺跡 石仏ファイルNo.3】
 
毎度のヒデコ(=ブス)よっ!!
これまた、イってる顔ね。


 

 
美術館横のブーツメッツ主催のライブに
表敬訪問よっ!!
しっかし、なにかわい子ぶってんのかしらねぇ。

 
最近のオカマは良く出来てるわねぇ・・・。
お写真ご提供の「難波くん」よっ!!



毎度の写真提供:毎度のナンバちゃま 

 
[BACK to PHOTO MENU]